※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福岡市の丸岡内科小児科で予防接種は別枠の時間がありますか?以前の住所での予防接種について分からない状況です。場合によっては別の小児科で受けている可能性もあります。

福岡市の丸岡内科小児科は、予防接種は別枠の時間はありますか?今度下の子の予防接種が始まるんですが、出来れば熱とかで受診している子と別の時間がいいなと思っています。
上の子のかかりつけが丸岡なのですが、予防接種は以前住んでいた地域で打っていたので予防接種についてが分かりません💦
また、丸岡をかかりつけにしているけど、予防接種は別の小児科にしているという場合はどこの小児科にしているか教えていただきたいです!

コメント

あいう

回答とはずれますが、今丸岡は熱の人や風邪の人はドライブスルー診療で中に入れないです。
また、入口に看護師さんが立っていて、入口で親、こどもの検温等を行って許可が出てからしか入れません。
ほかの病院より、徹底してますよ◡̈♥︎
うちは最近皮膚科で行ったんですが!

• ままり

ままり

そうなんですね!
    それは逆に安心です✨
    予約したいと思います、ありがとうございます😊

• 6月3日
たまご

予防接種別枠はなかった気がします。上の方の言う通り、玄関でお熱測って37.5以上ある人は中に入れなくなっているので安心かな?と思います。時間指定はできますし、すぐ呼ばれるので接種後の待機時間(15分)はありますが、そんなに長居することはないです😊

• ままり

ままり

熱がある人は入れないなら逆に安心ですね!予約したいと思います、ありがとうございます😊

• 6月3日