※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
妊娠・出産

予定日まであと3日。陣痛はないけど、お腹が張ってきて辛い。1人目は促進剤で出産。促進剤の痛みの違いについて体験談を知りたい。

後3日後予定日を迎えています!!
お腹は張るものの陣痛は全く来る気配ありません😂笑
もうお腹苦しいし寝苦しいしでしんどい時期です😩😩
1人目の時は10日遅れで入院促進剤で出産しました!
今回もそんな予感です、、、笑
促進剤使うと使わないて痛みが違うとよく
聞きますが本当なんですか?(o´Д`)
体験談知りたいです🥵🥵

コメント

さんじまま

私もお腹張っててもめっちゃ歩きました!笑
オロナミンC飲んだらその日に出てきました!
どうですかオロナミンC!!笑

私も1人目はなかなか出てこなくて
促進剤を打ちましたが
2人目は使わず出てきました!
促進剤は痛みが早くくるだけで
産む寸前ははどっちも痛かったです😂😂

  • (・∀・)

    (・∀・)

    オロナミンC飲むとって
    よく言いますよね🤣!!笑
    今日旦那に買ってきてもらって
    飲んでみます(笑)(笑)

    結局は痛いですよね(o´Д`)💦

    • 6月3日