※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまむ。
妊娠・出産

前駆陣痛が続いているけど、本陣痛と比べるとまだ楽。陣痛が来ても時間が経つと痛みが軽くなる感じ。家族に早く来てもらって歩こうと思う。

もちろん本陣痛にくらべれば全然なんですが、連日の前駆陣痛…前駆陣痛ってこんな痛いのですね。陣痛きたと思っても数時間には感覚がどんどん開いていく感じ。

今日は朝から母に来てもらえるので歩こう。

家族にはきたきた詐欺連発して申し訳ない。。

コメント

三兄弟

こんにちは!私も3人目は2週間ほど前駆陣痛に苦しめられました(笑)

前日にかなり痛めの前駆陣痛があったので近所の山を上の子達と1時間程登りました。(田舎住み)その次の日の朝陣痛来ましたよ😊たくさん歩いたり、雑巾がけ、スクワット、たくさんやりましたが、山登りが1番効果ありました(笑)

安産でありますように🙏🙏

• ぴまむ。

ぴまむ。

コメントありがとうございます😊❤️
    2週間!はつらい!しかも3人目の時!お疲れ様でしたー( ; ; )
    このまま2週間こなかったらさすがに促進剤になりそうです。笑
    どちらかというと海辺なので、山が近くにないので最終歩道橋かな?って感じです。頑張って動きますー!

• 6月3日