※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

生理予定日5日前から眠気、気持ち悪さ、食欲減少、体温上昇、チクチク感などの症状が出ています。妊娠かもしれない不安がありますが、検査薬でまだ結果は分かりません。

生理予定日5日前です。
一昨日から突然眠気がすごくて気付いたらウトウトしてます。
睡眠も7時間以上取れてるのに寝不足な気分です。
吐き気とまではいかないけど若干気持ち悪さがあり、食欲が落ちました、、、。
いつもは生理前食欲増えます。
あとは日曜日か月曜日あたりからヘソの右下あたりがチクチクしてます。
ただの体調不良もあるかもしれないのですが、これがもし妊娠による症状だったらな〜と期待してしまいます😭
基礎体温は今回は測るのをやめてます🙇‍♀️
普通の体温計で毎日検温しているのですが、大体36.7~37.0度です。
朝起きると暑くて汗かいてて驚きです💦
普段逆に寒がりなほうなので、、、、。
今検査薬やっても結果はまだわからないでしょうか?😵

コメント

みい

私は生理三日前ですぐ反応が出ましたよ(*^^*)

  • るん(22)

    るん(22)

    普通の検査薬で試しましたか?👀
    チェックワンファスト使用しましたか?

    • 6月3日
  • みい

    みい

    1週間後から使えるドゥーテストを使いました(*^^*)

    • 6月3日
  • るん(22)

    るん(22)

    ドゥーテストで予定日前から反応出たんですね😳
    おめでとうございます♡
    参考にさせていただきます😊

    • 6月3日
ママリ

私も同じ症状があり、我慢できずに昨日生理予定日5日前で検査薬しちゃいました。
くっきり陽性出ました!確かドゥーテストです。

  • るん(22)

    るん(22)

    陽性出たんですね〜😳!
    おめでとうございます♡
    5日前でも分かる方はわかるんですね!なんだか余計にソワソワしてきました🤣
    毎回この時期になるとなんだかんだで些細な症状が気になってしまいます、、、笑

    • 6月3日
  • るん(22)

    るん(22)

    排卵日とかは特定されてましたか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日は特定してないです💦
    基礎体温も測ってなくて…
    ただ、おりものとか排卵痛から、何となく3日くらい排卵が早まったかな?と思ってました。
    ちなみに4月に化学流産したんですが、その時は5日前でうっすら陽性でした。

    るんさんの症状が自分とそっくり過ぎて驚きました。笑
    妊娠してるといいですね☆

    • 6月3日
  • るん(22)

    るん(22)

    そうなんですね!
    症状が同じ方がいるとなんだか嬉しくおもっちゃいます😭(まだ結果は出ていませんが、、、笑)
    今週に入ってから体調最悪で今朝なんか滅多に出来ない、ものもらいもできてて気分がどよんとしてるのですが、ちょっとワクワクしてきました🥰笑
    今日の夜やってみちゃおうかなと思います!

    • 6月3日