※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけち
妊活

受精〜着床、着床〜検査薬使用までの間で何か症状があった方、何でも良いので教えて下さい(^o^)

受精〜着床、着床〜検査薬使用までの間で何か症状があった方、何でも良いので教えて下さい(^o^)

コメント

Somama

授精〜着床までは、特に何もなかったです(^^)
着床〜検査薬までは、
1回目→生理予定日に着床出血。生理が来そうな感じがあり、生理来たな〜って思って、ナプキンをスタンバイしたけど、茶オリになり、生理が来ず(^^;;あれ?って思って、生理予定日4日後にフライングして、陽性でした(^^)
2回目→生理予定日4日前(着床時期)に着床出血と、悪阻が始まりまた。この気持ち悪さは悪阻だ!!と、すぐに分かりました(^^)次の日、早期検査薬でフライング。薄っすら陽性で、生理予定日1週間後にかけて、陽性は濃くなり、悪阻は、日に日に悪化していきました(;^_^A

*K♡MAMA*

妊娠検査薬の使用前ですが
2.3日くらい前から熱があるのかと思う感じの身体かポカポカしていて熱を測ると時々37°台に行く程度で妊娠してるとは思わす仕事してました。気分的には結構情緒不安定で疲れやすかったです。
生理予定日2日後になっても生理が来ず2.3日遅れる事はよくあり気にしてませんでしてがその日はなぜか異常な喉の渇きと腰痛がありアレ?生理前の症状じゃない!って、気づき検査薬したらクッキリ即陽性反応がでました。。

受精~着床は何もありませんでした。
着床した排卵日から10日後くらいから熱っぽさ、眠気、胃のムカつき、夜中の頻尿が始まりフライングで検査したら薄く陽性でした(^^)
生理予定日4日前のことです。

ちーちゃんmama

受精から着床は特に何もなかったです。
高温期9日目多分着床辺り?から
胃のムカムカと吐き気があり
オエオエしてました(ノд・。)
高温期12日目にドゥーテストで
陽性が出ましたよ(*´∇`*)

めーこちゃん

生理予定日辺りから大好きだったお酒が飲めなくなりました。その時はまさか妊娠してると思わず体調悪いな~ぐらいに感じてました。その後コーヒーも受け付けなくなり検査したら陽性でした。今ではお酒を見ただけで気持ち悪くなります😢

着床から検査薬使用までは、口渇、頻尿、空腹時悪心、お酒を飲んだらさらに頻尿になる、倦怠感がありました!あと膣カンジダ発症しました。
糖尿病を発症したかと思ってたら妊娠でした(^^;;

たけち

受精〜着床までは何もなかったのですね!着床出血はある人ない人がいるのでしょうか?
悪阻だとすぐに分かって凄いです☆

ありがとうございました!

たけち

基礎体温が高くなると身体自体もポカポカするのですかね。生理予定日2日後でくっきり陽性は凄いですね!!

たけち

生理予定日4日前で反応が出るのは早いですね!私は今高温期に入って4日目なのでまだまだですがドキドキします(^^)

たけち

高温期が10日ほど続いたら検査薬試して正確な反応が出るのでしょうか?今まだ高温期に入って4日目ですがドキドキです(^-^)体温下がらないと良いです。。

たけち

大好きだったお酒なのに…凄いですね!気持ち悪さがでると少し期待してしまいます(^^)

たけち

糖尿病ではなくてよかったですね!倦怠感は生理前と似ていましたか?

ちーちゃんmama

高温期7日〜10日が
着床って言われて思いますので
早ければ出る人もいるみたいです。
あたしは明らかに体調が悪くて
高温期12日目に検査薬しました。
まだまだこれからですね(*UωU*)
妊娠されるといいですね♡

たけち

そうなんですね!気長に待ちます!

ありがとうございます♡♡

Somama

受精〜着床までは、まだ妊娠してないから、症状がない方が多いと思いますよ。

着床出血は、ない人がほとんどだそうです。
調べると、ある人は少ないと書いてたので、あった事にビックリしました(;^_^A
1回目の妊娠は、着床出血だと思わないで、生理が来たとばかり思ってました(^^;;
悪阻は、2回目の妊娠だからこそ気づきましたが、1回目に、こんなに早く悪阻が来てたら、薬を飲んでたかもしれないですf^_^;)

たけち

そうなんですね。無知ですみません(´・_・`)
着床出血する人は少ないんですね!知らなかったです。
初めての妊娠だと何も分からないから判断が難しいですよね(>_<)

Somama

私も、初めての時は、調べまくったけど、いざとなると、全然分からなかったです(^^;;
症状は妊娠毎に違いますし。
1回目は、流産でしたが、その時の赤ちゃんからは、色々と教えてもらえました(^^)
たけちさんにも、天使が来ますように。。。(*^^*)

たけち

分からないことだらけで調べたり人に聞いたりですね(°_°)
ありがとうございます♡!!