※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya*
妊娠・出産

妊娠40週1日の初産婦で、子宮口閉鎖で来週の木曜日までに陣痛がなければ誘発分娩。赤ちゃんは元気だが、お腹の張りが少ない。陣痛が来た経験がある方いますか?

今日で妊娠40週1日の初産婦です。
残念ながら昨日の検診で
子宮口閉鎖。。NST中、お腹の張りは一度もなく
赤ちゃんは元気に動いてます。
赤ちゃんが元気なのが一番ですが、
来週の木曜日まで陣痛こなければ誘発分娩予定となりました( ; ; )
今日からクイックルワイパーをやめて
拭き掃除に変えるつもりですが。。
こんな調子でも無事陣痛が来た方おられますか??
散歩をした時くらいと乳房マッサージのとき、あとは昼間2.3回、夜中に1回くらいしかお腹の張りは感じません。。

コメント

タルト

10000歩毎日歩いて床掃除スクワットしてました
無事に生まれてきてくれること願います

• saya*

saya*

コメントありがとうございます!
    すごいですね!!1万歩!!!
    本当に元気に産まれてくれるのが一番ですよね♡

• 6月17日
*いく*

予定日同じですね!!!私も昨日検診でNSTの時、張りが一回だけで....胎動も毎日あって、未だに夜寝れない日があります。子宮口も0.5センチ( ;´Д`)おしるしもないし、まだかかりそうって言われました。
早く陣痛きてほしいですけど、赤ちゃんのタイミングって言いますもんね。私も来週まで待って陣痛来なかったら入院予定です。スクワットなどしてますが、気長に赤ちゃんが出てくるのを待つしかないですよね!!!!

• saya*

saya*

予定日一緒ですねー!!なんだか嬉しいです(*^^*)
    私も おしるしもないし、まだかかりそうです。。
    しかも、来週陣痛なければ誘発予定なんですね?!!
    産院で月曜と木曜しか誘発してないーっていわれて、来週の木曜日入院予定だったのに、
    今朝産院から電話があって、
    医師の都合で金曜入院にしてほしい。
    と言われたんですー( ; ; )一旦、旦那と相談して連絡します。と電話を切ったのですが、旦那に入院送ってもらう予定が難しいし、
    もし金曜の誘発が不発だったから、土日は誘発するのか??!しないなら、土日入院するの無駄ぢゃない??!産院は個室しかないのに個室代1日1万6千円もとるのに??!と思って不満爆発中です。。
    赤ちゃんのタイミング!!と思いつつも、なんだか難しいですねー( ; ; )

• 6月17日
  • *いく*

*いく*

誘発の日が決まってるんですね!!!早く赤ちゃんに逢いたいですけど、個室代高いので嫌ですね( ;´Д`)詳しい事を病院で聞いて、土日誘発しないなら私だったら月曜まで待つかもしれないです。
    私は里帰りで補助券が使えないので、毎週検診代がかかって大変です。来週の木曜まで待って陣痛が来なかったら早めに誘発して、出産したいです(^^)//
    本当は、誘発する前に出産したいんですけどね(´・_・`)

• 6月17日
  • saya*

saya*

そうなんです。。友人に教えてもらった産婦人科で、素敵なんですが、分娩費も検診料も個室代も高いのが困りものです。。ちゃんと調べてから受診しないと痛い目にあうと思いました( ; ; )
    里帰り中で補助券使えないのたいへんですよね( ; ; )
    私も補助券使いきりました( ; ; )

本当に!!できれば誘発なしで出産できたらなー♡って思います!!!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように!!!(*^^*)

• 6月18日
みーしょん516

41週で出産したものです。

私も40週で子宮口、0cmといわれ
促進剤の予定もきまり、
入院まちのはずだったのですが

入院の1日前、午前中デパートで買い物して
お昼寝していたら、午後3時頃から陣痛きましたよ✡。:*

生まれるまで胎動もありましたし、
前駆陣痛やおしるし、破水など全く予兆もなく
陣痛がきたので、そんなに心配されなくても大丈夫ですよ✩*॰¨̮

ジンクス全てやりましたが効果なしでした✡。:*

赤ちゃんのタイミングですね💓🙌

無事安産で生まれて来ることを祈ります!
頑張ってくださいね👏😘

• saya*

saya*

コメントにすごく安心してしまいましたー!笑!
    焼肉食べに行ってみたりもしたんですが、なかなか陣痛来ないしー( ; ; )と落ち込んでいました。。
    赤ちゃんのタイミング!待ってみます!!!
    応援のお言葉、ありがとうございます♡

• 6月17日