※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

急に保活が心配になってきた、、😂所沢に住んでますが激戦って聞くし、、…

急に保活が心配になってきた、、😂
所沢に住んでますが激戦って聞くし、、
来年の4月から入所を考えてますがその時上の子が3歳児クラス?、お腹の子が0歳児クラスだと思うんですけど入れるかな、、😂

旦那は週6でフル、私はしばらくパート程度働いていて今はなにもしてません🤔
一応会社を辞めてはいないので戻ろうと思えば常勤(ほぼフルの時間)になれます
ただ、違う仕事をしたくてそうなると求職扱い?になると思うので点数がかなり下がる。
新しい仕事を諦めて元々の会社で申請するか、求職中で申請するか悩みどころ🤔

休職中、4月入園できた方いらっしゃいますか??
ちなみに地区は東所沢、牛沼?あたりです

コメント