※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那のことがさめてしまい、離婚したいです。喧嘩するたび、大切。大好…

旦那のことがさめてしまい、離婚したいです。
喧嘩するたび、大切。大好き。土下座までしてきます
毎回続くので、もう何回目?って感じです
理由は他にもありますが。

まだ20代前半だし、子供が小さい、子供が1人のうちに…
離婚したい😭😭

この人に一生人生寄り添うの
もったいなき気がする。
もっと、いいひと絶対いる😫😫😫

同じような事で悩んでる方いたら
お話したいです😢

コメント

aiko

どういう部分に冷めたのですか??😢

  • ®️

    ®️


    まず、旦那が実家の自営を継ぐので、ど田舎に嫁がなきゃいけない。

    毎月喧嘩して離婚したいと思う。
    (最近は毎日)

    喧嘩も旦那の性格がひねくれすぎて、我がままだし、自己中だし。
    直す直すゆって、全然治りません笑

    • 6月3日
ママリ

死ぬ程分かります、、
勿体ないと思ってます最近
きっと、というか絶対。
今の人よりも何倍も、何百倍も良い人居るんだよなって思ったら。。笑

相手は今年30の私20です。
糞みたいなやつとこのまま人生共に過ごすなんて勿体ないよなぁもっと大切にしてくれる人はいる
そんな気持ちを毎日思ってます…笑

  • ®️

    ®️



    なんだか嬉しいです😂
    わたしも22です。近いですね!
    子供がいなかったら、即別れてます。笑
    結婚して何年経ちましたか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!違いですね!😳
    本当に同じく子供いなかったら今すぐにでも勝手にスッと消えて縁切ってます。笑
    8月で1年経ちます、、

    • 6月3日
  • ®️

    ®️


    わたしもですー。
    もうATMです笑🏧

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ


    ATM🏧ww
    私のとこなんてATM程にもなりませんよ、、

    • 6月3日
  • ®️

    ®️



    今、あさんは仕事されてますか?😫

    • 6月3日
ママり

めちゃくちゃ分かります😩
喧嘩する度に俺にはお前しかいないとか、改め直すとか、チャンス頂戴とか
お前それしか言えんの?ってくらい同じ事何回も言われてもう黙れってなります笑

私もまだ21だし離れるなら早いうちにって思ってます😅

  • ®️

    ®️


    全く同じです笑
    今日の朝、それ言われましたww

    ですよね。
    わたしも22です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    シングルは大変そうだから、できれば早く、いい人と再婚したいです😩😩簡単に行くかな、、

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    相手見つからないことにはどうしようもないですが、、笑
    大変さより自分と子供の将来考えて早いうちに行動起こした方がいいなって思ってます笑

    • 6月3日
  • ®️

    ®️


    そうですよね!わたしもそう考えてます笑
    離婚したら実家に戻りますか?😌

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    とりあえず実家ですね😅
    なるべく早めに出るから少しの間居させて~って言います私

    • 6月3日
  • ®️

    ®️


    ですよね。
    ずっと居るのは実家でも気を使いますよね😱😱

    • 6月3日
ちー

分かります!
好きとかないし、なのに喧嘩ばっかりで疲れます🤪
自分の趣味にしか時間費やさないで家族放置だしほんと一緒にいる意味ないし、周りにも言われます!
若いんだから他にいくらでもいるでしょーって😭いまどきバツイチなんて普通だしこれから先の人生もったいないよーって😭

  • ®️

    ®️


    それはもったいないです😔😔
    離婚とかは考えてないですか?
    でも妊娠中ですもんね。。

    • 6月3日
  • ちー

    ちー

    考えてます!
    でも、再婚する気があんまーりないのでそんな急いでって感じでわないですがずーっと離婚したいって思ってはや2年です(笑)

    • 6月3日
deleted user

20代前半です!
私旦那への気持ちなんて全然なくて
喧嘩するたびに大好き愛してるとか言われて気持ち悪すぎて怖いです笑笑
うちのクソ旦那は借金癖があり女癖も悪く手に負えません。子供のこと考えたらこれっぽっちも必要ないので離婚します!現在協議中です
子供があいつのことを覚えていないうちに、さよならします!

  • ®️

    ®️


    ありがとうございます!

    わたしも覚えてないうちにさよならしたいです🤣
    本当にこんなに共感してくださる人がいて、びっくりですww

    • 6月3日
はるひ

わかります〜😂😂
私も21なので貴重な20代無駄にしたくない!と思います。
これから先ずっと一緒にいれるとも思えないので、
どうせ離婚するなら若いうちにしたいな〜と😅
でも旦那も同じく毎回、○○(私)と息子といたい。
ごめんなさいと土下座してきます。
だったら初めから怒らせんなよって思います(笑)
貯金がないのである程度貯まったらさっさと離婚して再婚したいです😔
今は息子のために。と頑張ってます😌

  • ®️

    ®️



    全く同じですね!笑
    人生一度きりだし、もったいないですよね!
    わたしも貯金中です!!笑
    息子さん生まれて1ヶ月って大変な時ですね😅お世話とかはしてくれますか?

    • 6月3日
  • はるひ

    はるひ

    一応お世話してくれるにはしてくれるんですけど、
    この前酒飲んでベロベロで運転して帰ってきて
    その飲酒運転の車に息子乗せようとして…😅
    実家に家出してきちゃいました(笑)
    酒飲んで車運転して事故って1人で死ぬのは構わないけど
    息子乗せようとするなんてあり得なさすぎて気持ち悪かったです😅

    • 6月3日
  • ®️

    ®️


    わたしの旦那なんて、高速道路でわたしが運転してる時に、旦那が後ろに息子と乗ってたのですが、息子のシートベルトしなかったですよ😱😱

    • 6月3日
はじめてのママリ

わかります!うちも今そんな状態です!自分勝手でワガママで喧嘩になっても真面目に話し合わずに適当に聞いて、もう無理だわってなると、ごめんなさい一緒にいたい直すから。と口だけで言って1度もやったことない…
私も考えて考えて、それがもう何年も続いてるので決着つけようと思い紙にとりあえずこれからパパになるにあたって必ず治して欲しい事を全部書きました!

口だけで言って行動がないので何をすればいいか書きました。子供が産まれるまでに治らない場合は拒否しようと裁判してでも絶対離婚します。自分のやってる事を本気で考えて1%でも悪いところがあるとわかったなら今すぐに行動に移してください。時間は解決してくれません。
と手紙を添えて渡してそれからずっと行動するまで無視してます🙆‍♀️(一昨日から)

  • ®️

    ®️


    うちの旦那も昨日謝ってきて、またいつやらかすかわかりません笑
    わたしも今回の喧嘩は実家に2泊して、旦那が夜勤に行ったあとに家に帰りましたww
    これが何年も続くって思うと、、
    恐ろしいです笑

    • 6月3日
はじめてのママリ

こんにちは。めちゃくちゃわかります。。あさんは、若いからまだやり直しきくし、うらやましいです😌