※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカママり🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で最近生理2週間ぐらい前から手足が浮腫んでる感じがしてます…

産後5ヶ月で最近生理2週間ぐらい前から手足が浮腫んでる感じがしてますが、まだ不順なのか安定剤飲み出してからが心当たりで飲む前はむくみがたまに出てもすぐ収まるのに今回のむくん出る感じは生理がなかなかこないからかまだ続いてますが同じく産後体質もかわったのもあるのか?むくみが続くひといますか?

コメント

ミカママり🔰

ちなみに指輪してますが、浮腫んでる感じがしてるだけなのか?すぐ抜けるので浮腫んでるんでは無いとは思いますが

ミカママり🔰

ちなみに3月後半頃に動悸とか首締められてるような感じがしたので耳鼻咽喉科でもみてもらい、異常なく精神的なもんからで精神神経科にも通ってて元々精神疾患もちで内科で血液検査、心電図、レントゲン、心電図ホルターしましたが、血液検査はカリウム足りないってことと脈が早いだけで、薬は飲み始めてますが他異常なしでした。