※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

男の子と言われていたけど、実際は女の子だった経験はありますか?男の子と確定されたが、女の子特有の兆候はなかったですか?逆のパターンはよく聞くが、男の子確定で女の子というのは珍しいので、なぜ女の子と気づかなかったのか知りたいです。

産まれるまでずっと男の子と言われてたけど、
産まれてたら実際女の子だった!って方いますか??

男の子のシンボルが見えて男の子確定貰ったと思うのですが、
毎回の検診で女の子特有のコーヒー豆だったりはなかったですか??

逆の女の子って言われてたけど、シンボル隠してて実は男の子だった!ってパターンはよく聞くのですが、

男の子確定で女の子ってあまり聞かないので、
なんで女の子ってわからなかったのか知りたいなあと思いまして😳!

よかったら教えてください( ー̀֊ー́ )✧

コメント

義姉がそうでした。
男の子だね!ってずっと言われてて、産まれたら、あら女の子だわ!って感じでした。

へその緒がシンボルに見えていたらしいです。

おかん♡5.3.1

うちの弟のところがそうでしたよ!へその緒がお股にあったのが、シンボルに見えたみたいですよ!

ぴー

友達がそのパターンでしたよ☺️

ずーーーっと男の子っていわれてて、臨月で先生が「あれ?どっちかわからないな」ってなって、出てきたら女の子でした🤣

黄色が好きな子なので胸を撫で下ろしてました😂