※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ⭐︎
妊活

排卵検査薬で陽性が1日だけだった場合、2日が排卵日とは限りません。強陽性になっていない場合、排卵日を確定するのは難しいです。タイミングはやや遅いかもしれません。

どなたか教えてください。今期初めて排卵検査薬を使用しました。陽性になった日が1日だけだったのですがそれって大丈夫なのでしょうか?またこの結果だと2日が排卵日ということでよろしいのでしょうか?ずっと弱陽性?のまま強陽性?にはなってないですよね?心配です。タイミングは1日の日付が変わった頃にしました。そのタイミングだと遅いでしょうか?

コメント

yuchi1217

6/1の2回が強陽性な気がします!
排卵は2日かもしれませんが排卵後も数時間は受精可能性あるので遅くはないと思いますよ!🙆‍♀️ぴったりかなと!
30.31あたりもタイミング取れてるとなおいいかな?と思いました!

私は2人目強陽性がなくなった日しかタイミング取れず、ダメ元で取ったところ授かりました☺️💓

• くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

わー!そうなんですね!妊娠おめでとうございます❣️わたしは1日の夜中で日付変わって2日の24時ごろだったんですが大丈夫ですかね?😭29の日付変わって30日の12時ごろにもタイミングとれました!

早く赤ちゃん来て欲しいです😿💗

• 6月2日
  • くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

30日の24時でした!

• 6月2日
  • yuchi1217

yuchi1217

わわわ!
    それなら完璧なんじゃないかなと思います!😍
    べびちゃん来てくれますように☺️
    排卵検査薬使うとタイミングはっきりわかる代わりに授からなかったとき落ち込んでしまうので(私の場合は)
    タイミング完璧でも授かる確率は低いので万が一今回だめでもあまり気張らず落ち込まずにいてくださいね😌

• 6月2日
  • くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

良かったです!ほんと来て欲しいです😔
    そうですよね!結構期待しすぎて落ち込むタイプなので前向きに頑張ります😢
    今日検査薬の反応が薄くなったのでもう検査薬はやらなくて大丈夫なんですかね?
    yuchi1217さんは排卵検査薬使ってどのくらいで妊娠しましたか??

• 6月2日
  • yuchi1217

yuchi1217

わかります😭
    私も毎回そんな感じでした😭
    検査薬しなくていいと思います🙆‍♀️
    できるなら今日あたりもう一度タイミング取るといいかもです!
    1人目は1回目、2人目は3回目で授かりました☺️

• 6月3日
  • くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

1度稽留流産していて、絶望からの幸せを味わいたいです。。ほーんと妊娠したいです😩
    昨日取れませんでした😭
    1回目!すごいですね!

• 6月3日
  • yuchi1217

yuchi1217

そうなんですね😢
    ほんとに待っている間は長いですもんね😭
    排卵検査薬使わずずっと妊活してたんですけど全然授からなくてタイミングが合ってなかったらしく、たまたま1回目でできました😌
    2人目はタイミングバッチリでも出来なかったのでわからないですよね😢

• 6月3日