※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

二人目妊娠中6wです。まだ、心拍は確認できていません。三日前から茶お…

二人目妊娠中6wです。まだ、心拍は確認できていません。
三日前から茶おりがでて、一人目でなかったのかで驚いて病院に電話。
様子見てくださいとのこと。
昨日、仕事中に生理のような出血が!
慌てて仕事を早退し、病院へ
切迫流産気味で、心拍もまだ確認できてないから、家で安静にと、休業届けを書いてもらい、休んでます。
病院から帰ると、生理痛のような痛みがありましたが、上の子もいるのと普段だらしない旦那が散らかしながら育児してるのを見て、つい片付けたりしてしまいました。

今日は、義母に来てもらい娘を見てもらいましたが、腹痛と生理みたいな血が治まらず、また病院へ

まだ子宮に袋はあるけど、切迫流産から流産へ移行してるかな。と。
また、週末来るようにと言われました。

一人目が可愛くて仕方ないのと、筋腫があったのも心配で二人目が欲しくて、やっと妊娠したのに、ショックで仕方ありません。

切迫流産で、出血が大量にでてから、出産した方いらっしゃいますか?

今は、無事心拍確認できるようにと祈るのと、甘えん坊の長女をまともに構ってあげられない申し訳なさで複雑な心境です。

コメント