※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

旦那にも子供達にも特にストレスはなく、子育てにも家事にも大変だけど…

旦那にも子供達にも特にストレスはなく、
子育てにも家事にも大変だけど泣きたくなるほどの
ストレスは感じてませんが、なぜか泣きたくなる時があります。
ここ最近コロナの関係で旦那が家に居る時間が長かったのが
元に戻って一緒に居る時間が減ったからなのかな…。
居ないとやっぱり寂しいんだよなぁ…。
まだまだ旦那への恋は冷めそうにないです(笑)

泣きたくなるほど好きって重たすぎますね😅(笑)
心の奥に閉まっておこ🙄💦

コメント

あーちゅん

いないと寂しいですよね😂
うちの旦那は今はコロナの影響で定時で早く帰ってきますがもう少ししたら残業始まって22時過ぎに帰ってくるようになります😵
今から寂しいです🥺笑
旦那にはそんなこと言えませんが笑