※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
家族・旦那

愚痴です!今日夜寝る前に2歳8か月の息子の奥歯に小さな黒い点を見つけま…

愚痴です!!
今日夜寝る前に2歳8か月の息子の奥歯に小さな黒い点を見つけました。
虫歯だと思います。
お菓子をダラダラ食べさせたりちゃんと歯を磨けてなかった私が悪いのは重々承知です😢
ただそれを伝えた時に主人が「あんな磨き方じゃできるわなぁ〜」と言いました。
全然歯磨きなんてしてもくれないのにそんな言い方をされて本当に悲しくて腹が立ちました。
歯医者さんに行くにしても、まずこれから気をつけないとって言ったら「今更したところで手遅れやわ」と言われました。
自分の子供でもあるのに本当に私任せ、私の責任で凄いイラっとしました。

コメント

いち

それはいらっとしますね😂 
まず自分がやってよ、って思います 
うちも、離乳食ぐずって食べない時に、旦那がまっずいのぉー??うまくないのぉー??って子どもに聞きながら食べさせようとしてて発狂しました💔失礼すぎる!じゃあお前が作れーーー!💩と、、

• キャスケット

キャスケット

本当に久しぶりにイラっとしてなかなか気持ちが収まりません。
    でも今言ったところで感情的に言ってしまいそうなので今はグッと我慢してまた後日改めて歯磨きをしてもらう時に伝えようと思います!
    離乳食とかご飯作って食べてくれないのって作ってる私達が1番悲しいのに旦那さんがそんなこと言うなんて本当それも最悪ですね😤

• 6月2日
ミカん

言い方ひどいですね😢

今上の子がキャスケットさんの息子さんと同じ状態です。

自分は歯医者さんに行くべきか迷ってます😔

• キャスケット

キャスケット

ひどいですよね😢
    こんなにひどい人だと思いませんでした。笑

上のお子さんも歯に黒い点がありますか?
    調べる限り初期虫歯のようなので私な治療が簡単なうちに連れて行こうと思ってます😥

• 6月2日
  • ミカん

ミカん

息子さんと年齢は違いますが、奥歯に黒い点あります💧

歯医者怖いとか言われそうですがどうにか連れて行こうと思います。

歯磨きとか旦那さんにやってもらうといいですね😁

• 6月2日
  • キャスケット

キャスケット

歯医者さんとか絶対怖がりますよね😢

歯磨きできる時は積極的にしてもらおうと思います!

• 6月2日