※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

イラつくので吐き出させてください。旦那は今日休みで1日遊びに行ってま…

イラつくので吐き出させてください。
旦那は今日休みで1日遊びに行ってました。
私は子ども2人見て、帰りが遅くなると言われたので2人をお風呂入れて、上の子ご飯食べさせて食べ終わって食器を洗ってるときに旦那が帰ってきました。
旦那は帰ってきてからお風呂に入りご飯を食べ酒を飲み、ケータイで動画をずっと見てて、なんも子どもの相手をしてくれませんでした。
もう子供たちは寝る時間なので上の子に歯磨きをさせて、オムツを変えようとしたらうんちしてて、それが漏れてラグにうんちがついてて、ラグを洗って、下の子にミルクをあげてオムツ変えて、旦那の食べた食器を洗って哺乳瓶洗って、
旦那が帰ってきてから自分で回した洗濯を干して、、
って、、、、
ぜーんぶ私がやってる。イラつく。
子どもたちはパパと寝てもらうことにしました。
それくらいやれよ!!!あーイラついた。

コメント

🦋まぴまま🦋

任せっぱなしでやってくれて当たり前な感じが嫌ですよね💦
協力的になってほしいですね😞

• ★

手伝ってくれるときはあるんですけどね😂なんだか今日は何もしなくてイラつきました

• 6月2日
まぁ

それくらいやってほしいですよね!!!イラつきますね😭

• ★

ですよね😂すごいイラつきました。

• 6月2日
🐥

手伝って〜って言わないんですか?
2人いるとあれもこれもでやること多いですよね😭

• ★

言いました!けど、うん〜って言いつつも何もしませんでした。

• 6月2日
ママリ

腹立ちますよね!!
うちは寝かしつけもしません!!してっていうのもシャクなので、最近はむかついたら逆にわたしだけ寝ます!笑

でも、寝かしつけとかしたら俺やったで的な顔されそうで、これまたムカつきます!!

暴言すみません…💦