※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

排卵日に仲良しできず、40歳の夫との年齢差に悩んでいます。自信を失い、苦しい思いをしています。

弱ってるため批判はやめてください。 
今二人目妊活中で排卵日付近に仲良ししたくても旦那が40歳と、10歳の年の差夫婦で最後までできません。
二回連続でできませんでした。
私も母だし、女としての魅力がなくなってしまった
もうおばさんで女としてみてもらえないんだ
もうみじめでいやになります
こんなこと思いたくないけど
もっと年の近い人と結婚すればよかった
二、三年まえはナンパとかされてたしそれなりに男の人に声かけてもらったのにとか
くだらないこと考えてしまいます
涙がとまらないです
苦しいです
もう自分に価値がないように思えて辛いです

コメント

なな☺

うちも主人が今年40歳です。
付き合っている頃から最後まで出来ませんでした😂今もクリニックでお薬をもらっています。
私もあんなさんと同じように悩んだことがありますが、そうやって悩んでしまうことも、ご主人の緊張や罪悪感になってプレッシャーを与えてしまい最後までできない要因になります!

年齢だけじゃないですよ、若くてもEDの人はいますし。EDのお薬は妊活のためにも役立てられています。取り入れてみるのも手だと思いますよ!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね。病気?になるんですかね?😭
    どうしても悲しくて落ち込んでしまい、それが主人に伝わってしまってるようです
    気にしてないように振る舞う努力はしてるんですが😭
    薬って泌尿器科ですかね?勧めるの勇気要りますが検討してみます💦💦

    • 6月2日
  • なな☺

    なな☺

    うちの場合は主人から「本当に悲しい思いさせてごめんね。俺もツラいし恥ずかしいんだよ」って説明された感じです。「これは病気だから、ななのせいじゃないんだよ」って…
    最初はそんなことない。私に魅力がないんだ😭とか思ってたんですけど…受け入れることにしてから気持ちが楽です😢💓
    ご主人が薬に抵抗なければいいんですが💦うちの主人は薬に抵抗があるEDの同僚や後輩にお試しで1錠あげてました😂そこから夫婦仲が改善されたみたいで感謝されてました😂

    • 6月2日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!なかなか聞けないことを教えてくださりありがとうございます😭
    本人からこれは病気だからっていわれたらふに落ちると思います。
    男のプライドとかあるとおもうのにしっかり伝えてくれるなんてステキな旦那さんですね。
    ちょっと病気なのかなぜダメなのかとかきいてみようと思います。💦

    • 6月2日
  • なな☺

    なな☺

    ひとつ前の質問に答えてないことに気づきました!すいませんm(_ _)m
    主人は泌尿器科ではなく、専門のクリニックに行ってますよ😊
    実は薄毛(AGA?)の前兆がありそちらの薬ものんでるんですよね😰薄毛の薬は女性ホルモンのようで、それもEDのひとつの原因みたいです。ユナイテッドクリニックというED・AGA専門のクリニックに行っています!検索してみてください😊

    デリケートな問題ですが、ご主人も逆に楽になるのではと思います✴解決されることを願ってます😊🍀🍀

    • 6月3日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!知らなかったです。検索して調べてみます。
    とりあえずプラスに考えられるようになりました😭ありがとうございました。

    • 6月3日