※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
家族・旦那

最近、生理前になると物凄く苛々するし、子どもがやる事なす事に対して…

最近、生理前になると物凄く苛々するし、子どもがやる事なす事に対して全部怒ったり、泣きそうになったり、無理矢理にでも一人の時間を作らないと耐えられなくなります。

休校が長く、家に居る間は朝起きてから夜寝るまでずっと姉妹で喧嘩してたり、何も言う事を聞いてくれなかったりしたのもあると思いますが、生理が来ると子どもが片付けないとかそういう理由では怒ったりしますが、それ以外で怒る必要のない事では怒らなくなります。

これってPMSになるんでしょうか。
妊娠出産を経て生理痛も少しきつくなったり…なってしまえば後は終わるのを待つだけだから耐えられるんですが、生理前がどうしても駄目です。

こういうのってどうしたら良いんでしょうか。
何か薬とかありますか?

コメント

けいこ

私もPMSひどい方だと思います。
ホントにちょっとした事なのに、普段はイライラするような事じゃないのに、すぐイライラしちゃいますよね…
私は試しに「命の母ホワイト」買ってみました!
少しは楽になりました!
まぁ薬飲んだから大丈夫って自分に暗示かけてるところもありますが😅

ガラピコぷー

私も同じくで イライラしてしまいます どうしたらいいんですかね 悩んでます泣 同じ気持ちです 生理前だけいらいらしてしまいます 旦那と別れたいくらい 病院もコロナで行きづらいですよね