※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

少し前から子供が自分の髪の毛を引っ張るようになりました。引っ張る時…

少し前から子供が自分の髪の毛を引っ張るようになりました。引っ張る時は歯を食いしばっていぃーーという顔をします。
私に抱きついてくる時とかによくやっていたので癖かなーと思っていたのですが、最近は友達と遊んでる時やなんでもない時にやったりします💦
嬉しい時とか寂しいときとかとくにタイミングはないです。
髪は抜けませんが歯はギーギーと音がするほど食いしばってます。どっか痛がったりとかはしてません

同じようにやってた子とかわかる方いますか?
言葉は悪いですがなにか障害とかなのかと心配になってしまって、、、

写真は友達と遊んでいた時にやっていたものです
顔は写ってませんが顔もいぃーという顔してます。
片手でやることもあります。

よろしくお願いします

コメント