※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和くんママ
ココロ・悩み

旦那さんへの誕生日プレゼントについて相談です。力仕事をしている旦那さんに何をあげればいいか悩んでいます。趣味はバイク・車いじりで、工具は持っているため新しいものは避けたいです。息子も2ヶ月で忙しいです。経験やアドバイスをお願いします。

旦那さんへの誕生日プレゼントってなにあげてますか?

今月末、旦那の誕生日なのですが
プレゼント悩んでます(T ^ T)

去年の誕生日はまだ結婚もしてなかったし、違う仕事をしていたので
カバン・Tシャツ・アクセサリーをあげました。
そしてガトーショコラを作りました。

今は旦那は力仕事をしています。
仕事中は作業着で、もちろんアクセサリー禁止です。

作業着がプレゼントというのも違うし
なにがいいのか、、、

ちなみに趣味はバイク・車をいじることです。
が、その趣味はもう工具とかたくさんあるので
これ以上増やして欲しくないです(._.)

そして息子はまだ2ヶ月になったばかり(´・_・`)
あまり探し回ることもできません(u_u)

皆さんの経験とアドバイスお願いします(^ω^)

コメント

ゆづちゃん

私は主人の年齢が35歳で子も生まれたので奮発して欲しがっていた長財布を買ってあげました!
お金がたまりますよーに、の願いとこれからも頑張ってねの気持ちをこめて!
後は靴とかもいいかもしれませんね\(^o^)/

みーすけ。

プレステ4あげました(*^_^*)携帯乗り換えしたらタダで貰えたやつをプレゼントにしたので経費0です!!

黒猫69

お財布とかどうですか?

あちゃ♡

こんにちは(^^)

私は、靴をあげました(^^)
少し高かったけど、二人で選んで買いました。

お休みの日には、新しい靴履いてルンルンで出掛けていきますよー♪

deleted user

結婚してから、初めての旦那さんの誕生日プレゼントは、息子が、産まれた事(^_−)−☆

誕生日の誕生日は、3/17で、
息子が産まれたのは、3/13なんで、ちょっと早い誕生日プレゼントになったんじゃないのかな(^_−)−☆

旦那さんも、ちょっと早い誕生日プレゼントやなって、言ってました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

deleted user

あ、間違えてる(・_・;
旦那さんの誕生日は、3/17です。

deleted user

うちはこないだ財布と手作りのアルバムあげました!
泣くほど喜んでくれました!

ぴーちゃん

プレゼントあげましたよ😊
ケーキを焼いて、あとはネットで探しました♡

deleted user

うちの旦那も力仕事で現場やってますが
プレゼント困りますよね(´゚ω゚`)
うちは財布あげましたよ!
仕事用とプライベート用で
分けてあるのでプライベート用
買ってあげました!(笑)
あとはアルバムです( ´•௰•`)

さゆちゃまん

すみません。途中で回答してしまいました。
うちは旦那が好きなブランドの帽子とTシャツをあげました。あと長財布とかもあげました。

405

最近、生え際を気にしていたので、今年はスカルプDをあげました笑

ちょっといいメンズ化粧品や、ちょっといいシェーバー・美容家電なんてどうでしょう。
化粧品ならいつかは使い切って場所もとりません( ^ω^ )

ゆっちびママ

私は時計にしました(^^)
私も、なかなか一人になる時間がなかったので
ネット通販で頼みましたー

でも、一番は気持ちだと
思います♡