※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R"
妊活

妊活中で、予定日が過ぎたが痛みが少なく期待している。血の確認が怖いが、今回こそ成功を願っている。

2人目妊活中です!1人目もなかなかできなかったので毎回生理が来る度にへこんでいました😢基本、生理が予定日ぐらいに来るのですが、今回は昨日が予定日!いつもある1週間前からのお腹の痛みもあまりなく期待が高まっています笑
毎回トイレに行って血がついてないか確認するのが怖い😱笑今回こそはできてますように🙏🙏!!

コメント

はじめてのママリ

私も2人目妊活中です!
生理予定日が2日後でずっとそわそわしています。笑
検査できる1週間後が待ち遠しいです😫
お互い出来てると良いですね😭

  • R

    R"

    ほんとに1週間が待ち遠しいです😢

    • 6月2日
きなこ

私も2人目希望です😊
同じく1人目がなかなか出来ず6年かかりました😅待ち遠しいですよね💦1人目がなかなか出来なかったからまた同じように苦労するのではと思っちゃいます😭お互い早くコウノトリさん来ますように☺️

  • R

    R"

    待ち遠しいですよね😢簡単に妊娠してる人が羨ましい限りです😭
    お互いにコウノトリきますように!!

    • 6月2日
deleted user

同じく二人目妊活、生理予定日も同じです!
トイレでのパンツチェックはハラハラですよね~~~😱
3日くらい生理がずれることはよくあるので油断ならないです…
お互い授かれていますように!!✨

  • R

    R"

    同じだったんですね!!
    トイレの度にハラハラです😢

    お互い授かれてますように🙏

    • 6月2日
まりこ

私も2人目妊活中です!
お仲間がいっぱいで嬉しい😆

私は昨日リセットしてしまいましたが、皆様が無事授かれるように祈ってます✨

  • R

    R"

    昨日リセットされてしまったのに温かいお言葉ありがとうございます🙏

    お互いに授かりますように!!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活してます😆
私も3日後に生理予定日なのでソワソワしてます🥺
みなさんにコウノトリさんが来ていますように👶🏻🕊

  • R

    R"

    ソワソワしますよね!!笑

    お互いに授かれてますように!

    • 6月2日
ガラピコぷー

私も2人目妊活で明日生理予定日です
ソワソワします!お互い授かりますように。