※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の30週の妊婦さんが暇つぶしに悩んでいます。Amazonプライムで前向きな映画を探しています。おすすめはありますか?

切迫早産で入院中です。
明日から30週に入ります。
リトドリンの点滴をしていて、
暇つぶしで用意していたエコーアルバムを
まとめようと思っても手が震え...
編み物でもするか!と思えば体が火照り...
結局横になってスマホをいじる...
Switch持ってきたけど直ぐに飽きてしまう...
あー家に帰りたい😢
娘に会いたい😭
後6週間も耐えれる気がしない😭
となってしまってます...。
Amazonプライムで何か前向きになれるような
映画でも見るか...と思っていますが、
何かおすすめありませんか😢?

コメント

きなこ

私も切迫で入院したことあります!時間持て余しちゃいますよね😭前向きになるかはちょっと違うかもしれませんが、鬼滅の刃面白いですよ✨私はコミックで読みましたがアニメならAmazonプライムもあると思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    鬼滅の刃!姉がハマってるみたいです😊!
    探してみます!
    回答ありがとうございました✨

    • 6月3日
あお

私も今入院中です。Amazonプライムでキングダムのアニメ観てます。シーズン3迄あるので見応えあります👍海外ドラマのSUITS観てます!
後は大人の塗り絵と千羽鶴をひたすらやってます😅

  • ママリ

    ママリ

    この際だから長編のものいいですね👀✨
    キングダム、suits観てみます😊
    大学で建物が大きいからか人が多いからかWiFiの電波悪いですが😭
    皆さんいろいろ工夫されてますね(*´▽`)
    私も頑張らないと!
    回答ありがとうございました✨

    • 6月3日
  • あお

    あお

    Wi-Fi📶悪いところありますよね💦個室では電波1本だったのが、大部屋に移動したらフルになりました😅方角の問題もあるかもですね😵

    • 6月3日
ぴょん🐰

私も今入院中です!!😊
ホントやることないですよね😅
私わ急遽入院だったので、携帯しか無いので、ひたすら携帯構ってます!あとテレビ見てます☺️💓

  • ママリ

    ママリ

    突然事で大変でしたね😭💦
    私も22週の時に急遽入院になって3週間入院、その後自宅安静になり再び入院になりました😭
    前回が暇すぎて💦いろいろ準備してましたが、なんだかつらいし悲しくて気分転換出来ず...。
    結局携帯いじってますね😂
    インスタで出産記録とか読むの楽しいです😊✨

    • 6月3日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    子宮頸管短かったですか?
    私は子宮頸管は問題ないのですが、出血してしまって😭

    ほんと、病院暇ですよね〜!
    ずっとベッドの上だし🤦‍♀️

    わかります!!
    わたしもインスタひたすら見てます!!

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    出血してしまったのですね😭
    びっくりしますよね💦💦
    出血早く落ち着くといいですね😭!

    私は子宮頸管長が短いんです😢
    円錐切除をした事があるのでその影響なのですが😞
    22週の時に15mmで、今は5mmくらいです💦

    本当に暇だし、ご飯も美味しくないし、体は臭くなるし、廃人になっていく感覚です😞
    待ち遠しいけど、痛みが待ってるし複雑な気分ですね😂

    • 6月3日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    昨日も今日も診察してもらい、出血止まってたので、今日点滴が外れました👍💓

    結構短いんですね😭😭
    上の子は旦那さんが見てくれてますか?

    わたしは個人病院なのでご飯だけが楽しみです❤️❤️
    シャワーも全然入れませんよね😭わたしもまだ入ってません。。😭

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    出血止まってたんですね!良かった😊✨
    そして点滴も外れて良かったですね✨

    張りの自覚もあまりなかったので、赤ちゃんも大きくなってきてるし物理的な問題みたいです💦
    上の子はお姑さんと旦那がみてくれてますが心配ですね😂

    私も最初は個人病院だったのですが、毎食豪華でお祝い膳かよ!って思ってました😂(笑)
    今は大学病院で残念な感じです😢
    36週になれば個人病院に戻ってもいいと言われてるので頑張ります!(笑)

    そろそろシャワーの許可出ますかね😊
    スッキリ出来るといいですね🛀✨✨

    • 6月3日
まつ

私も切迫入院中です😰
Amazon プライムはすべらない話見てます😁時間過ぎるの早いですよ!笑