※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴー
住まい

現在キッチンなどのリフォームをすすめているところです。母屋の離れで…

こんばんは。
現在キッチンなどのリフォームをすすめているところです。母屋の離れでのリフォームなので、10年ほどしか使わないかもしれませんが、今のキッチンが狭いので広くするためのリフォームです。
そこで、リクシルさんのリシェルのシステムキッチンにすることになりましたが、お金もそんなにかけられないので、キッチンの扉の色などをまよっている最中です。
みなさんはどんな色のキッチンですか?また飽きてきた、この色ならではのマイナス面などあれば教えて欲しいです。
できれば鏡面のように輝きがあるカラーがいいと思っています。背面に置く予定の食器棚、冷蔵庫は黒や白です。
床がやや暗めのフローリングなので、明るめのカラーがいいかなぁと思っていて、候補にはホワイトレオ、セラドングリーン、カーディナルレッド、カームラベンダーです。
みなさんのアドバイス頂ければ幸いです。また写真つきだと分かりやすいので嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

L̤̮emon🍋

リクシルでアドバイザーしてました。ホワイトレオすごく人気でしたよ!
グリーン、レッドやラベンダーは、その色がめちゃくちゃ気に入ったなら良いけれど、そうでなければ飽きてしまう可能性があると思います。差し色はカーテンやクッションなど、交換できるものに取り入れるのがおすすめです!

• はやぴー

はやぴー

アドバイスありがとうございます!あれからもいろんな色を合わせてみて、やっぱりホワイトレオが良いなぁと思いました💕そしてあまりないかもしれませんが取手を黒にしてみました‼︎安っぽくは見えないですか??

• 6月3日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

モノトーンでかっこいいと思います!
    いろんな色とも合わせやすいし。お気に入りが見つかってよかったですね🙂

• 6月4日