※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳前後のお子さんがいて、旦那さんが友達多い方にお聞きしたいです。…

一歳前後のお子さんがいて、旦那さんが友達多い方にお聞きしたいです。
うちの旦那は友達が多く、地元では同い年の人はだいたい知っているような人です。(凄く田舎です。)

子供が産まれてから遊び行くのを我慢してくれてたのですが、最近遊びたいや1人になりたいと言います。
私は極力休みには一緒に居たいので予定が入ると露骨に顔に出てしまいます…

月にどのくらい遊び行かせてあげてるのか気になりました。
私の周りは月二でも嫌だと言う子が多いので旦那に話したところ、それは〇〇側の意見じゃんとケンカになりました。

コメント

deleted user

もうすぐ1歳1ヶ月の息子がいます👶🏻
旦那は結婚前は毎週飲みに行ったり出かけたり、友達も多く付き合いも多かったです😅
ですが結婚してからは、お盆や年末年始の集まりに行ったり、
その他に数ヶ月に1回飲みに行くくらいになりましたよ😳
とくに話し合って決めたわけではないですが、旦那自ら行かなくなりました!

たしかに遊びたい、一人になりたいという気持ちは分からなくはないですが、
でも自分が家庭を持った、親になったという自覚があるのかな😓と思ってしまいますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😖
    うちは今まで我慢してきたからたまには…と言うのですが独身時代と変わらないような、友人からの急な誘いも休みの日に行ってしまいます。
    今もそれでケンカして、お前ばかり遊び出てるのに俺は24時間拘束だと言ってます。

    • 6月2日
あーにゃん

うちの旦那は生粋の釣りバカで釣りのせいで離婚騒動にもなったぐらいなんですが
子供が産まれてからは月1〜2ヶ月に1回ぐらいでコロナ騒動で行ったのは1回だけです!

きこママ

息子9ヶ月なのですが、旦那は同級生などのつながりも多くしょっちゅう出かけていきます。
周りの方が月2でもイヤと言われると、変なのかなと思いますよね💦
週1~2は、出かけてます。