※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
妊娠・出産

明日から正産期に入るのですが、歩いたり立ったりしていると赤ちゃんの動きで膀胱や下腹部が痛くなります。皆さんも経験ありますか?これは赤ちゃんが下がってきている兆候でしょうか?

明日から正産期に入るのですが、、、

歩いていたり立ったりしていると
赤ちゃんのが動くたびに膀胱?下腹部?が
チクチクと痛くなります( ; ; )
たまに痛!!っとなることも、、
一で言うと硬い骨がある辺りです( ; ; )

皆さんも良くありましたか?
これはまだあかちゃんが下がってきている
には入りませんか?☺️

コメント

deleted user

その痛みありました!🙋‍♀️
誰に言っても理解してくれませんでした😂 わたしも赤ちゃん下がってきてたのかなって思いましたが、検診行くたび全然下がってないねって言われたので、重さで痛かったのかなって思ってますww

  • まみりん

    まみりん

    私も誰に言っても分かってもらえず辛いですー( ; ; )( ; ; )
    下がってきてるわけではないんですね!ありがとうございます!

    • 6月2日
h

前回も今回もありました!
子宮の重みでそんな感じの痛みがあるらしいです^^*

ママリ

すごいわかります!!!
9ヶ月くらいでそういう刺さるような痛みが結構あって辛かったです😂😂
赤ちゃん楽しみですね❤️

🐯

全く同じく明日から正産期です⸜🌷︎⸝‍

同じような痛みあります😂
あとお臍もたまにいたくなります笑
へその緒で遊んでるのか?て思ったり💭

お互いがんばりましょう💫

  • まみりん

    まみりん

    と言うことは予定日同じ日ですね☺️☆
    お互い出産がんばりましょー!!

    • 6月2日
まみりん

経験のある方ばかりでよかったです( ; ; )出産がんばりましょー!

ゆに

私も今日から生産期です☀️

私もその痛みあります😭
不意に来ると声出ちゃうくらい
いたいですよね😰

後もう少しでそれを超える痛みが
くると思ったらマシか。って
思う様にしてます笑

ちゅーん

痛いですよねーー😭ヂクヂクヂクヂク!!何してんねん!と思いますw でもこないだの検診でも下がってきてるとは私は言われなかったです💦

私はもう来週帝王切開です❗️お互いかわいい我が子のため頑張りましょうね🥰