※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

春日レディスクリニックの平日の午前中の混雑状況と待ち時間について教えてください。朝イチと10時や11時の待ち時間の違いも知りたいです。午後は空いているかもしれませんが、午前中しか送り迎えができないので、午前中の情報をお願いします。

以前も福井県坂井市の春日レディスクリニックについて質問したのですがまた質問させてください(๑ت๑)/

平日の午前中の診察の込み具合はどんな感じですか??
朝イチで行ってどれぐらい待ちますか??
朝イチより10時とか11時ぐらいの方が待ち時間は少ないですか??

つわりが結構辛いのでなるべく待ち時間の少ない時間に行きたいなって思うんですが…
午後のが空いてそうって思うのですが、午前中しか送り迎えしてもらえないので午前中の情報が欲しいです(。>ㅅ<。)՞՞
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

煉

はじめまして。
朝イチで1時間以上は待つときもあります。
ただ、お産などの関係でもっと待つときもあります。
その日によりますが、木曜日は午前のみなので混みます。
また休み明け月曜日、午後休み金曜日は混むことが多いです。
いつが少ないかと言われると返答できませんが、電話でお産など午後は特に帝王切開などで待つときあるので、電話で待ち時間聞くといいですよ。
返答になっておらずすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏✨
    やっぱり結構待ち時間あるんですね😂
    仕事の関係で月曜日に行く事になりそうなので待ち時間は長くなりそうですね😫💦
    覚悟して行こうと思います😂

• 6月4日