※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で飲める飲み物がわからない。ポカリは最近ダメで、オロナミンCは毎日飲むのはよくない?

悪阻のときの飲み物皆さん何飲んでますか?
食べ物もろくに食べれないのでポカリ飲んでたんですが、最近ポカリも気持ち悪くなってしまうようになってしまって💦
オロナミンCを毎日夜一本飲んでるんですが、毎日はあまりよくないですよね?

コメント

悪阻の時の飲み物迷子になりますよね〜( •̥  ̫ •̥ )

私はルイボスティーとデカフェの生茶と炭酸水にポッカレモンを入れたものを飲んでいました♪
特にデカフェの生茶はさっぱりしていて口にも残らず、ペットボトルで飲みやすくとても良かったですよ🥰

オロナミンCはカフェインが入っているので、1日の中でその他にカフェインをある程度摂取されているなら調節した方がいいかな?と思いますが、オロナミンCだけなら大丈夫かな?と思います💡

辛い時期かと思いますが必ず終わりが来ますから無理せず頑張ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

はじめてのママリ

私も途中からポカリが気持ち悪くなりました💦
それで水分自体が全然摂れなくなってきたので、経口補水液飲んでました!
食べ物やお茶は吐き戻しがあったのですが、私は経口補水液はちびちび飲んでたら大丈夫でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はOS1しか飲めなかったです!
早く悪阻終わるといいですね😭

くろ

私もポカリが最初は飲みやすかったのですが
次はミルクティー、それも飲めなくなって牛乳がのみやすく。
最終的にはお茶がのめるようになり、今は十六茶ばかりのんでます。
オロナミンCも1日一本くらいなら大丈夫だとは思いますが、今から暑くなりますし脱水が怖いので、飲みやすいものを見つけて、吐いても良いから飲むようにしたほうが良いと思います!
私も悪阻がきつく、入院したりしてました。
無理なさらないようにしてくださいね😭😭

ポカリ→水→炭酸水(今ココです!)
つわりの時って食べ物とか飲み物摂取出来るのがコロコロ変わりますよね😭
1日1本くらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

h*

酷い悪阻でしたが唯一ジンジャーエールだけは飲めました🤣

ブルーノ

ルイボスティーとジンジャーエール飲んでました

キレートレモン
オロナミンC
がスッキリしたので毎日飲んでました!笑

める🔰

香料の入ったもの全て受け付けず、唯一果汁100%のりんごジュースだけ大丈夫でした!
終わりかけの頃は炭酸水でしたね~

5人の母

常温の炭酸水しか飲めないです…キンキンに冷えた炭酸水が好きだったんですが、妊娠して悪阻が始まってから常温の炭酸水しか飲めなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

炭酸水は妊娠中いつでも飲めました👍

mama

ソルティライチしか飲めなかったです😂

はじめてのママリ🔰

つわりひどい時は、リンゴジュースやグレープフルーツジュースとかでした!

ミッフィー

三ツ矢サイダー→ポンジュース→ポカリで、最近ポカリがダメになってきてどうしようか迷子です😂

りり

ひたすら三ツ矢サイダーでした!
それ以外は全滅でした。