※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

つわりと脳貧血で悩んでいます。食事が難しく、リハビリ中に吐き気や動悸が。仕事復帰が不安で、母に支えられています。

つわりか脳貧血かわからない。。
2ヶ月悪阻が酷く寝たきり。ご飯もほとんど食べれず入院もしました。15週になりご飯は少しずつ食べれる様になりましたが
おかゆ等。本日久々にリハビリを兼ね赤ちゃん本舗に行ったところ動悸がとまらず吐き気。途中ですぐ車にもどり横になると少しマシになりました。体力の問題が脳貧血なのか。吐き気はつわりなのか。こんな状況で仕事に戻れるとは思いません。出掛けるのにも母に付き添ってもらい自分のかばんも持ってもらいました。。情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

脳貧血だと目の前が真っ暗になるのでそのギリギリって感じだと思います。
あと吐き気だけでは治らず我慢しても吐いてしまうと思います💦

• こっこ

こっこ

はじめての妊娠で体がついていかず不安でしかたないです。ありがとうございました😭

• 6月2日
のこのこ

妊娠中はマイナートラブルが多いですよね😢
寝たきりとのことで起立耐性が低下しているのではないでしょうか?
脳貧血だと思いますが横になって落ち着くのであれば問題ないと思います!
ご自身のペースで、つわりが酷いときは無理せず周りに甘えちゃいましょ😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます。
    がんばります😭

• 6月2日