※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわりがつらくて心が折れそう。食事は毎日違うものしか食べられず、家事も限界。乗り越え方を教えてほしい。

6週の終わり頃から一気につわりがきました😵
もうすでに辛すぎて心が折れそうです💔
夜中に吐き気で目が覚めてトイレに駆け込むこともしばしば…😭
まだこれからピークが待っていると思うとゾッとします😨
みなさんどうやって乗り越えてますか(;ω;)

今は、毎日食べれる物が違って、その日に食べられそうな物を旦那に頼んで買ってきてもらってます💦💦
ご飯食べてしばらくすると、少し吐き気もおさまり割りと動けるので、その間にできるだけ家事をするようにしてますが、掃除と洗濯しただけでぐったりでそのあとしばらく寝たきりです😂

コメント

ゆちママ

ほんとに辛いですよね😭ご飯が食べられる幸せを心の底から感じましたw

効かない人もいるようですが、私は点滴が合うようで、どうしても辛くなると点滴をしに日帰り入院してました!家のことも何もしなくても気にならないし、産院でうどんやフルーツなど少しは食べられそうなお昼も出してくれたので、気持ち的にも楽でした!
掃除してるなんてすごいです!!!無理せず、ゆっくり休んでください!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🙇❤
    ご飯が食べれるって本当に幸せですよね😭今は好きなものを食べるというより、空腹を満たすためだけに食べれる物を食べるっていう感じできついです😵💦
    日帰りで点滴してもらえるんですね😊私も食事がとれなくなったら点滴も検討してみます!😣💡ありがとうございます🙏💓

• 6月4日
グドモモ

私もずっと寝ていました(>_<)
本当につわりって辛いですよね😭😭‼️‼️‼️

オレンジジュースで乗り切りました!!あとはバナナですかね🤓
ゆっくりとしてくださいねー(>_<)。。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます💕
    少しでもお腹が空くと気持ち悪くなって、昼夜関係なく吐き気に襲われます😭昨日は深夜3時に目が覚めてホットドッグ食べました(笑)😅こんな時間に食べたくないのに😭
    バナナいいですね😍❤私も常備しとこうと思います😣💡

• 6月4日
まな

家事ができるだけすごいです😭❤️私は今、妊娠悪阻で入院中です😢吐き気3本行ってますがそれでもきついです😢心折れるのほんとわかります😢はやく美味しくご飯が食べれるようになりたいですね😢❤️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊💕
    日に日に悪化してて、昨日から何もできてないです😭💔ゆきさんは入院中なんですね😱💦つわり本当につらいですね😢横になってないときつくて、1時間も起きてられないです😵早く好きなもの食べれるようになりたいですね😣✨

• 6月4日