※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い
妊活

生理予定日が近いですが、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。判定ラインが薄い場合でも陽性と言えるでしょうか?初めての海外製で心配です。

ラッキーテスト使ってた方に質問です。
最終生理開始日が4月29日で生理予定日が6月4日です。
だいぶフライングですが、ラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬で検査しました。
排卵検査薬が上から 1日夜、2日夕方
妊娠検査薬が 2日夕方
のものになります。排卵検査薬では妊娠判定に正しい結果が出ないことはわかっていますが、陽性出たので妊娠検査薬でも検査してみました。
妊娠検査薬の判定ラインがとても薄くてこれは陽性だと思っても大丈夫なんでしょうか?
日本製の検査薬だと薄らでも出たら陽性らしいのですが海外製ですし初めて使ったので心配で( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらでてるのはわかります!!
多分陽性な気がしますがグレーぽいなって思う点もあるので
明日明後日に濃くなれば確実かと思います^ ^

ままりん

見えます(^o^)
私最終生理4月30日、生理予定日6月4日で近いです!!
今朝ラッキーテスト排卵検査薬したらこのくらいの濃さでした!
ソワソワに負けてドゥーテストの妊娠検査薬したらめちゃくちゃくっきりでました!

ママリ

陽性ですね☺️✨
わたしもラッキーテスト使ったことあって、生理5日前でもっと薄い線でそれから濃くなって妊娠確定しましたよ😊

🐰

私もそんな感じで妊娠してました!!☺️
日に日に濃くなれば確実に妊娠してると思いますよ😍
その時に日本製を使って検査すると普通にくっきり陽性でしたよ💕
妊娠されてますように☺️

  • 🐰

    🐰

    生理予定3日前でこれでした。

    • 6月3日