※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

効果のある産後ダイエットって何かありますか?16キロ太り、7キロしか減…

効果のある産後ダイエットって何かありますか?

16キロ太り、7キロしか減っていません💦
まだあと9キロも戻さないと…😱

お腹、腰、お尻、太ももがかなりひどいです😞
骨盤ベルトは締めていますが効果は分からず…
完母なので食事制限は出来ないですし、
軽い筋トレならこれからやろうと思っていますが、
もっと効果があって、早く体重落とせる方法はありませんかね?😭
多少お金がかかってもいいです。
これ効いたよ!みたいなのあれば教えて下さい😞🙏

コメント

さや

回答じゃないけど私も知りたいですー!!💦

正直、授乳してる間はどれだけ食べても太らずサイコー!と思ってましたが
断乳してからプラス5キロ…💦
また妊娠した?!ってほど😭

ストレッチ、ハンドクラップはしてますが…未だに効果なしです😅

  • ママリ

    ママリ

    授乳中は妊娠前の体重まで戻りましたか?😣
    断乳後に増えるのもよくあるみたいですね😭
    ハンドクラップ私も気になってました!
    継続は力なりですね💪

    • 6月3日
  • さや

    さや

    はい、むしろ妊娠前より痩せました✨授乳…サイコーじゃん!と思いました😊
    ただ血液検査すると鉄分がほぼ無かったりカルシウムが足りなかったり、弊害もたくさんありましたが…はやく痩せたいです😅

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましすぎます😭
    わたしはまだ産後1ヶ月ですが、今のところ、赤ちゃんとむくみと悪露の分しか体重減ってなくて、それから変化なしなので、授乳でそこまで落ちるタイプではなさそうです😭
    早く痩せたいですね💦お互い頑張りましょう😣💪

    • 6月4日
な

骨盤矯正とかどうですか?🙄
私は骨盤が開きすぎてて
半分しか痩せれず
そこから先は骨盤直せば
痩せていくかも?と言われ、
お金はかかりましたが
行ってよかったと思いました!
妊娠前より痩せました✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    骨盤矯正気になってました!
    何回も通われましたか?
    全部で大体おいくらでしたか?😣

    • 6月3日
  • な

    12.13回通いました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    週2.3買い通わないと
    すぐ戻るよと言われました( ꒪⌓꒪)
    4.5万円くらいだったと思います( ꒪⌓꒪)
    痛い出費でした( ¯□¯)

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😣
    でも1ヶ月くらいで終わるんですね💡
    ちょっとお高いですが、私も行ってみようと思います💪✨

    • 6月4日
  • な

    週2.3回1ヶ月通い続けて
    その後は月に1回を
    半年続けてゆっくり行くのやめた感じです!!(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
    結果が出ますように(​ *´꒳`*​)

    • 6月4日
なみ☆

産後どのくらいですかね?
私は息子のとき+17キロで産んで2年かけてほぼ戻しました。
授乳中なら無理すると倒れるので、1年くらいかけてゆっくり戻した方がいいと思います。
とりあえずおすすめは、体使って子どもと全力で遊ぶことですね!

  • ママリ

    ママリ

    産後1ヶ月です!
    私の姉も+16キロで1年半で戻したと言っていました😣
    体重戻ってから二人目作りたいと思っているので、早く戻したくて…😭
    子供と遊ぶのもダイエットですね💪

    • 6月3日