※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から4日目で陽性が出た後、薄茶色やピンクの繊維が出ているのですが、大丈夫でしょうか?経験者いらっしゃいますか?

生理予定日から4日目で昨日、検査薬で陽性がわかったのですが薄〜い茶色のようなピンクのような織物が出てるのですがこれは大丈夫なのでしょうか??
経験された方いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血にならなかったら大丈夫だと思います🙆
初期におりものに微量の血が混ざるのはよくあることだから量が増えたり鮮血に変わらなければ気にしなくていいと産院の資料にもありました😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!なんか、流産の可能性とかあるのかなと心配になってしまって😢

鮮血じゃなくてほんとにうすーいので良かったです!!安心しました!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠前に流産したんですが、そのときはもう最初の微量から数日後には明らかに生理みたいな出血に変わっていきました💦
    なのでおりもの程度なら全然大丈夫だと思います!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。。😢
    私も流産経験しているので何もかもが不安で。。
    でも生理のような出血はないので大丈夫だと信じます⭐️

• 6月2日
のこのこ

私も1人目のとき陽性反応が出てから1週間ほど茶色いオリモノが続きました。
2人目も初期に一度茶色いオリモノが数日続き慌てて受診しましたがいずれも異常なく、初期の出血は鮮血で腹痛などなければあまり問題ないことが多いと言われました😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!
    1週間ほど続いたんですね!!
    私も3日程続いてるので少し心配になりましたが問題ないとお医者様がおっしゃっていたと聞いて安心しました😌
    ありがとうございます!

• 6月2日