※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

電動自転車をお持ちの方にお聞きします🙇‍♀️もうすぐ一歳一か月になる息…

電動自転車をお持ちの方にお聞きします🙇‍♀️
もうすぐ一歳一か月になる息子を前乗せチャイルドシートに乗せて電動自転車デビューしようと思うのですが、やはりまだ不安定ですかね?💦
何かと心配性なので大丈夫かな〜とドキドキしてます💦
ちょっと遠くの広い公園に行くのに、ベビーカーだと私がすごい疲れちゃって、、デビューしてみたいなと考えているのですが😭

コメント

まき

9ヶ月から載せれるメーカーもあるので、大丈夫じゃないですか?
うちも1歳なる前から乗せてましたよ🙌

パッチール

うちは10ヶ月で前乗せに乗せてましたよ。
一歳2ヶ月なら余裕でいけるかと。
腰がしっかり座ってたらオッケーなのて。
ちなみに2歳から後ろに乗せてます。
ヘルメットはとにかく軽い物で、安全性のテストに合格してる物なら大丈夫ですよ。

🐰

全然大丈夫ですよ!
最初漕ぎにくいかなって思ったんですけど全然余裕です!
お店に行ってどれなら自分が1番安定して漕げるか乗ってみるのもありだと思います!
私は自転車自信あったので一目でこれにする!!って決めました🤣

be

まだ買ってないんですが
わたしも今日観に行こうか
悩んでたところです😉
ママリでも過去の質問
読み漁りましたけど
大丈夫だと思いますよ☺️
なんなら後ろ乗せ買おうか
悩みましたけど
やっぱり2歳過ぎてからの方が
いいみたいなので
前乗せにします😅

かや

前乗せなら大丈夫だと思います🤗
うちは、このヘルメット使ってます✨
軽いし、サイズ調整できます。
何より、子供も嬉しそうに自ら被りに行きます🎵

おにぎり

まとめての返信ですみません💦
とても参考になりました😊
デビューしてみようと思います❤️
ありがとうございました😊

はじめてのママり🔰

うちは11ヵ月ぐらいから乗せてました!!

ヘルメットはアンパンマンのヘルメットかぶってます😊

  • おにぎり

    おにぎり

    コメントありがとうございます😊
    アンパンマンヘルメット可愛いですねー😍

    • 6月3日