※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

旦那が休みだとイライラするのは私だけでしょうか?朝下の子が授乳で泣い…

旦那が休みだとイライラするのは私だけでしょうか??

朝下の子が授乳で泣いてて、上の子も起きて私は自然と起床。
旦那はいびきかいて爆睡。

ミルクをあげながら上の子にご飯を食べさせて終わったら衣替えしてきれなくなった服を処分したのでゴミ袋5つ分を一人で捨てに行き。。
子供たちの着替えを済ませ洗濯回してたら旦那起床。
やっと起きてきたと思ったら朝ごはんはなにと言われ自分で用意しろと流石にイライラ爆発。

旦那に息子を公園で遊ばせてもらっている間に買い物。
たいした遊ばせないでもう帰ってるは!とラインきては?!?!
いつも1時間半ぐらい思いっきりお外で遊んでるのに30ふんで戻ってきてました。

帰り道合流したらジュース買って、お昼はなに?とお昼ご飯の話し。息子と私は飲み物を持参してて、なんか持っていけば?と言ったのに飲まないから大丈夫と言ったのは旦那です。

帰ってきたら私はご飯作って食べさせて寝かせ寝かしつけて一息と思ったらやつはリビングで大の字で寝てました。

イラつくううううううううううう😡😡😡😡🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶😡😡😡😡😡😡😡

お願いだから仕事行ってくれ…

コメント

あおちんまま

わかりすぎてつらいです
うちの旦那はいびきがうるさいから
寝てるだけでもみてて腹たちます

  • あーたん

    あーたん

    同じです!!
    うちもいびきりと歯軋りも酷くてほんと腹立ちます😡

    • 6月2日
deleted user

ウチは休みだと人手が二倍になるので、やったー!って感じです🤔
それだと辛いですよね💦

  • あーたん

    あーたん

    戦力になる旦那さん羨ましいです😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉の子供の面倒もまめにみてたので、単純に好きなだけかもしれません😅

    • 6月2日
  • あーたん

    あーたん

    子供すきだと休みの日も子供との時間大切にしてくれるし良いですよね😭
    うちの旦那は嫌いではないですが、自分が一番可愛いので自分優先です💦

    • 6月2日