※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那と喧嘩中にもう時間遅かったからご飯にミックスベジタブルとケチャ…

旦那と喧嘩中にもう時間遅かったからご飯にミックスベジタブルとケチャップ混ぜて卵かぶせて簡単なオムライス作ってたら、『子供にいつもまともなもの食わせてやらんで可哀想に』と言われました。

0歳1歳見ながらご飯作るのがどれだけ大変か。簡単なものでも食べて生きているだけいいじゃないか。
わたしは間違っていますか?わたしだってできるなら栄養たっぷりなご飯作ってあげたい。

その一言で一緒に居たくなくなりました。今は子供達連れて実家に帰っています。

どうしても許せません。

コメント

ひな(22)

毎回毎回栄養たっぷり健康ご飯なんて作ってられるかよ、黙ってカップ麺でも食ってろよって思いましたすみません。

まりな🔰

よくわかります。
年子ですね。
私もそんな時あったな…懐かしい。
私も夫には死ぬほど殺意覚えた経験があるのでものすごく良くわかります。
もう、そういうのはスルーできるようにしていかないといけないですね…。
許せない気持ちも、うんとよく分かります。

私も食べるものしか作らなかったりしたので気持ち良くわかります。
だからこそ、なんにも分かりもしない夫がそんなこと言ってもスルーできるようになりました。
子供のこと一番よくわかるのはやっぱり母親ですよ。
子供は正直、私の考えですが、元気に生きてりゃいい!と思っていますよ。
あとは愛情さえ伝わっていれば。

はじめてのママリ🔰

間違ってないと思います!
ベビーフードですまさず、ちゃんとミックスベジタブルと卵使って、栄養もあるし、ちゃんとご飯作ってると思います!
ミックスベジタブルの何が悪い!
喧嘩なんかしたら作る気なくなるのに、えらいです!

ジョージ

酷い…
許さなくても良いですよ!
謝ってくるまで実家にいましょう😍

はじめてのママリ🔰 

謝られるまで許しません。
謝られても根に持ちます。
野菜もタンパク質もとれてるし、簡単なものでも手作りしてるだけ頑張ってるじゃないですか!
そんなこと言われたら誰だってムカつきます😑

ひよこ豆

え、それはプッチーンときますね💢
そんな事言われたらケチャップご飯顔に投げつけてやりたいです。

ゆうき

オムライスなんて栄養あるし子供は喜ぶし最高じゃないですか😭😭1日3食も作らなきゃいけないのに毎回フルコースなんて無理だしじゃぁお前毎日毎食作れよって思います。許せなくて当然です😭お疲れ様です😭

もあきゅん

まともなものって何なんですかね🤔
私は簡単なものでもちゃんと作って食べさせるりさんは凄いと思います。

はじめてのママリ🔰

りさんは間違ってないです!
年子育児しながら手作りご飯作ってる&野菜もタンパク質も炭水化物も入れてるので私からしたら称賛と尊敬しかないです🥺🥺
そして許せない気持ちわかります‼️
いっそ許さなくていいと思います

なみ☆

充分作って食べさせてますよ!
そんなら、お前が子ども見ながらフルコース作ってみろや!と言ってやりたいです!
許さなくていいです!
むしろ私がりさんの旦那さん殴りに行きたいくらいです!

おたま

一人だけなのに毎日自分達のごはんでてんやわんやです。
毎日お疲れ様です😢
二人育児尊敬します🤦‍♀️
オムライスなんてご馳走ですよ私も食べたいです🥺笑

そもそもそんなこと言うなら旦那さんが子供さん見るか、料理してって感じですよね😡

なにもできない、なにもしないなら口出しも文句いう資格もありません😡

えっ、十分なのに!!!素敵なごはんです!!

♡♡♡♡♡

じゃあお前作れ😡って思いました。

ma-ma☺︎

私からしたら充分すぎるほどオムライスはちゃんとした料理ですよー😅👍私なんて手抜くときはお惣菜の唐揚げやらに頼ってるので💦
毎日3食栄養を考えたもの出すとか無理なので、1日のどこかで栄養取れてたらいいかなというぐらいに考えています😂
私が旦那にそんなこと言われたら、かなり言い返してしまいそうで💦

たまご

まとめてですみません。
みなさんのコメント読んで大号泣してしまいました。頑張っているみなさんからのコメント、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございます。心がうんと軽くなりました。

まだ旦那を許すのには時間がかかりそうですが、子供たちにたっぷりの愛情を注ごうと思います😊
本当にありがとうございました!!

あーぱん

随分酷いこと言われましたね😭
年子育児してるのすごいと思います!
それに市販のものじゃなくてちゃんと立派なオムライス作って凄いですよ!👏
野菜と炭水化物もタンパク質もちゃんと摂れてますよね!
謝ってくるまで帰らなくていいですよ!
ならおまえがやってみろ。てか、口出すならお前も料理しろ!って言いたいです😤