※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
子育て・グッズ

出産祝いに積木のおもちゃをプレゼントしたいです。娘がよく遊んでいたので、ご意見ください。

出産祝いに画像のおもちゃをプレゼントしたいと考えています。娘は支援センター等でこのようなおもちゃでよく遊んでいたのですが、、積木もいいかなーと悩んでいるので、ご意見よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はな

何が欲しいか聞かずにあげるんですよね?
相談しないなら、積木は他の人ともかぶる可能性ありそうですが、これはあんまりかぶらなそうなので、私ならこっちあげます☺️

• a♡

a♡

回答ありがとうございます😊
    そうです、聞かずにです😧
    確かに積木は割と定番ですもんね!
    参考になりました。ありがとうございます✨

• 6月2日
まま

産まれてすぐ使えないものは保管に場所とるし、使えるようになった時にだし忘れたりしたので個人的にはオモチャじゃない、実用的なもの(おしりふきあたため器やメリーなど)が嬉しかったです🤗✨

• a♡

a♡

確かに実用的なものはいいですよね!
    実際に良かったものも教えて頂きありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます!

• 6月2日

え!私ならめちゃくちゃ嬉しいです✨
うちは上の子も、現在1歳の子も遊びますよ✨(これではなく木のやつですが)
でも積み木も悩みますね😂
お米の積み木持ってますが同じくらい遊んでます!

• a♡

a♡

実際にお持ちの方のご意見、とても参考になります!
    結構長く遊べそうでいいかもという気持ちが増しました🥺
    やはり第一候補にいれておきます!

• 6月2日
little

服などおもちゃも大きめや月齢進んでからのもらった時最初は邪魔だなって思ってたんですが、いざ使える時期になるとありがたい!となりました!😊
そしてお米のは安心ですし嬉しいですね❤️❤️

• a♡

a♡

わかります!私も後からありがたいと思ったものもいくつかありました✨
    やっぱりこれにしようかな☺️

• 6月2日