※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

生理が遅れて陽性検査→再検査で再び陽性→流産。立ち直れず悲しい。生まれてきた子は奇跡。流産経験者の立ち直り方知りたい。

今月の生理が遅れてて検査薬試したところ陽性。
薄かったので1週間後にまた再検査しようとしたところ出血。
再検査してみたらまた陽性。今度は濃い。
その日の仕事がきつく立ちっぱなし。
その日の夜血の塊がごろっとでました。
今日の朝に酷い腹痛。
病院へ連絡し、行くと流産してました。。。


立ち直りたいのに立ち直れない。
生理不順の中出来た子どもだったので大丈夫かなあと心配してましたがダメでした。
流産経験した方、どう立ち直りましたか?
1人目が普通に健康に生まれてきたので、やっと子ども産まれるのってホントに奇跡なんだって思いました。
話がまとまってないのはごめんなさい。
とりあえず辛いです

コメント

ユイ

辛いですよね…私もはじめての妊娠で流産したので分かります。
ただただ時間が解決してくれました。毎日夜中泣いてました。次また妊娠しても無事生まれてくれるか恐怖でした。
辛い気持ちは旦那さんにぶつけていいと思います。私は声出して思いっきり泣きました。心の中に留めておくと余計につらいと思うので😊