※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
子育て・グッズ

朝6時にミルクをあげた後、10時過ぎに赤ちゃんが急にギャン泣きし、呼吸困難になった。鼻からミルクが出て苦しかった可能性がある。同じ経験をした方いますか?午後4時に病院で聞こうと思っています。

さっき起きた出来事なんですけど

朝の6時にミルクあげたきりずっと寝てて
10時過ぎ位に起きたかなー?寝ぼけてる感じで居て
そろそろオムツ替えてミルクあげようかなって
思ったら急に今まで聞いたことも無いギャン泣きし始めて
鼻からちょっとミルクが出ていて
泣く度息が詰まる感じで呼吸困難?みたいになっていて
口からも唾がめっちゃ出ていて
家で1人だったのでめっちゃテンパって
縦にして口に溜まってる唾を
ガーゼで取ってトントンしてたら
収まったんですが
ギャン泣き、呼吸困難?の原因って鼻からミルクが出て苦しかったからですか?💦

同じ事起きた方居ますか?💦


今日午後4時から予防接種で病院行くので
その時に聞こうと思ってます😖

文がめちゃくちゃですみません。

コメント

a-mam

苦しかったんでしょうね😭
鼻からミルクはたまにありますよ😂
今落ち着いているなら問題ないと思います☺️

  • 💛

    💛

    そうですよね💦
    今落ち着いて寝てるけど
    目離してる間に窒息とかしてたらめちゃくちゃ怖くて。😭

    • 6月2日
  • a-mam

    a-mam

    SIDSとか怖いですしね😭💦
    今の月齢での窒息に関しては、色々あると思いますが、ゲップしてあげることも防げる1つではあると思うので寝かせる前には必ずゲップしてあげてます‼︎逆流してミルクで溺れたら怖いので💦でない場合は体を横に向けてあげたりしてますよ‼︎

    • 6月2日