※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い日に息子と退屈している。支援センターに行きたいが、まだ不安もある。みなさんはどうしますか?

徐々に暑くなってきて今日は30ド越えるとのこと😱😱💦
こんな暑さで息子つれて公園または散歩なんて
いけないなぁ~って思い始めてます!!
コロナで家ばかりで息子も退屈。
今日私が住んでる地域の支援センター調べたら
今日から開館していました!!
完全予約制で5組までしか入れないと👍
もう学校や保育園、幼稚園もスタートしてるので
息子とリフレッシュがてら支援センター行こうと思うのですが
んーやっぱりまだ、、と思う私もして。
みなさんならどうしますか??🤔
行きたい気持ち70、まだ怖い気持ち30です!!

コメント

みー

1歳だとまだおもちゃ舐めたりしませんか?私は連れていきません😨
しっかり手も洗えないし…


暑いけど散歩してきました🥺

ママリ

うちは3組限定で今日行く予定です😂
うちの地域では出ないまま県全体でも落ち着いてますし、かなり徹底してくれるみたいなので😊
公園とか行って不特定の人に会うより安全な気がします😅

そら

私も支援センター連れて行きたいなぁとも思うものの、やっぱりまだコロナ怖くて連れていけません😵
息子も退屈そうだし、外は朝から凄く暑いし…どうしよう…と思いながら日々過ぎてます😱

mari

まだまだ色々舐める時期ですし、行ったら行ったで色々気になってしまうので私なら行かないです🤔
地域にもよるかもですね☺️

1番暑い時間帯だけ避けて午前中か夕方に散歩だけ行ってます✨
真夏はどうしようって感じですが🤦‍♀️笑