※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

EMMA検査でラクトバチルスが0.00%。抗生剤と膣錠処方。ラクトフェリンサプリ600mg〜700mg。胃で溶けるサプリ併用は必要?移植前に他にやるべきことや食事は?

EMMA検査でラクトバチルスが0.00%でした😭
病院からは抗生剤7日、膣錠を移植前7日間処方してもう事になり、市販のサプリでラクトフェリンを1日に600mgから700mg摂るように言われました。
サプリは腸で溶けるものを購入したのですが、胃で溶けるタイプも併用した方が良いのでしょうか?
他に何か移植までにやっておいた方が良いことや、食べた方が良いものはありますか?宜しくお願いします!

コメント

n.

腸溶性のものであってます!
私のクリニックでも腸で溶けるものが推奨されています!
あとスーパーに売ってるラクトフェリンの飲むヨーグルトを毎日飲んでます✨
ラクトバチルスは努力すれば増やせるとのことですのであまり気負いせず大丈夫かと思いますよ✨

• ももんが

ももんが

サプリ色々種類がありすぎて悩んでしまって💦腸溶性で良いんですね!安心しました😍ラクトフェリンのヨーグルト私も探して飲んでみます!
    努力すれば増える!なるほど!頑張って増やして移植に臨みたいと思います✨ご回答ありがとうございました😊

• 6月2日
  • n.

n.

少しでもお役に立ててよかったです!お互いに頑張りましょう☺️☺️✨✨

• 6月2日