※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

なんか幼稚園とか保育園に送っていったらギャン泣きっていう投稿見ると…

なんか幼稚園とか保育園に送っていったらギャン泣きっていう投稿見ると、自分がそうやったなーって懐かしくなる😂
お母さんと離れるのが嫌すぎて毎日泣いてたな😂
それに年中のときの先生がよく怒る先生で怖かったのも行きたくない原因やった😂😂
今思えば幼稚園の先生がよく怒るって珍しいな😅
あと私は食べるのが遅かったから給食いっつも居残りで食べてたのも嫌やった!(←自分が悪い🤣)

こんな私でもいつの間にか幼稚園大好きになってたし、幼稚園で今でも一番仲良い親友もできたし通っててよかったと思うことしかない!!

娘も来月から保育園始まる。
絶対泣くやろうし私も泣くやろうけど保育園通うことで成長できることがあるやろうから頑張ろう✨

コメント