※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIKA☆
妊娠・出産

最近、恥骨と足の付け根の痛みがひどくて困っています。痛みを和らげる方法を教えてください。痛みが出産に影響するか心配です。予定帝王切開なので心配です。

最近、恥骨と足の付け根の痛みがすごくて悩んでいます。。。少しでも痛みがやわらぐ方法などあれば教えて下さい😩💦それと、少し心配になったんですがあまりに痛みなどあったりしたら出産に繋がったりしますか??予定帝王切開なので繋がるようでしたら駄目なので、痛すぎてすごく心配です😭✨

コメント

el

私も 恥骨・骨盤・お尻
ちょーーーー 痛いです😔‼
恥骨が痛むせいか 下腹部もかなり痛くて.. ここで聞いたり友達に 聞いたけど 産むまで我慢‼とのこと..。 恥骨痛に効くと言われてるトコちゃんベルト1持ってますが そもそも 恥骨やら痛いから 仰向け寝で装着がまず無理😢💔つけても 効果あんのかよくわからないし、もうやめました(笑)
私も 週明けまで 自宅安静なので
まだお腹にいてね~😭て感じですΣ (´Д`ノ)ノ

• MARIKA☆

MARIKA☆

とにかくすっごい痛いですよね😩💦とにかく、我慢のみなんですね😭✨本当痛過ぎて大変ですよね💗(笑)せめて、37wまでわお腹の中に居てくれますよーに。。。お互い後少しなので頑張りましょうね❣️❣️

• 6月16日
  • el

el

今日くしゃみしたら 折れたかと思いましたよぉ(笑)(笑) 取ったろか‼て 何回おもったことか..
    がんばりましょう♡元気な赤ちゃん産んでこの痛みとおさらばしましょー🙌❤

• 6月16日
A

私もすごく痛かったです~~😭
最後の方なんてペンギン歩きでした(笑)

あかちゃんの頭が当たって痛いのかも
と私は言われました!
その検診の1週間後に産まれました!

ゆずママ

私も恥骨がすごく痛かったです(T ^ T)産婦人科で相談したら、残念ながら産むまではこの痛みが続くと言われました‼︎でもこれ以上痛くならないようにと、トコベルトIIを勧められましたよ♫産んだ後もしばらく付けてましたが、今ではあの痛みは何だったんだろう〜ってくらい痛みがなくなりました( ̄▽ ̄)産んだ後は痛みもスッキリすると思うのでそれまでの辛抱です(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎頑張ってください!!