退会ユーザー
そのくらいの時はS使ってた気がします💡
退会ユーザー
お腹や足はキツくなさそうですか🥺?
そろそろサイズアップしてもいいかと思います!
-
ゆか
おむつ外した時オムツの線がありまして😅
- 6月2日
-
退会ユーザー
今のがなくなればSにサイズアップしましょう☺️
- 6月2日
ヾ(o・ω・)ノ
そろそろSでもいいんじゃないですかー😊?
はじめてのママリ🔰
小さいと思います😅
ただ漏れがなかったりおむつ跡がついてなければ、大丈夫かと。
退会ユーザー
最初の1ヶ月しか
新生児のオムツ使ってないです😳
6キロもあるとなれば
新生児のオムツ小さくないですか?
ゆか
オムツ跡がありました!
🧸
おしっこ漏れとか太ももに跡が付いてなければ変える必要はないですよ🙆🏼♀️
-
ゆか
線がありました
- 6月2日
ゆい(*・ω・)
ゴムの跡が付いてたり、おへそが隠れないようならサイズアップした方がいいですね
退会ユーザー
おむつの跡が付いてたら買えます!
ᓚᘏᗢ
4ヶ月で新生児用使ってるの凄いですね!!
うちの息子おデブちんすぎてMかLどっちか使ってました🤣🤣
ひまわり
今のがなくなったらSサイズで良いと思います!
コメント