※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前シール買った方、これはシール貼れなかった、手書きで書いたよ〜😔って物ありましたか?

お名前シール買った方、これはシール貼れなかった、手書きで書いたよ〜😔って物ありましたか?

コメント

chie

靴下は、靴下専用のシール?(伸縮性があり、アイロンで貼るタイプのもの)を貼りました!!
あと服でも、触るとツルツルな感じの一般的なタグなら貼れますが、布タイプのようなものは貼れないのでそれは手書きで書きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お名前シール、ネットで可愛いの見つけたんですが枚数多いので余りそうで、買うの迷ってました💧
    とても参考になります!
    コメントありがとうございます😍

• 6月2日
4匹のこっこちゃん

お名前シールとお名前スタンプ買ったので、手書きはほとんどないです!
手書きは水泳帽のキャップくらいですかね🤔

なんだかんだ、スタンプのほうが出番は多い気がしつつも、やっぱりシールもあれば便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    布系は手書きになりがちですよね💧
    お道具箱とかプラスチックのケースはスタンプよりお名前シールのほうが良いですかね?

• 6月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

布系はお名前スタンプ大活躍でした!

ツルツルした面にはやっぱりシールですね!スタンプだとすべっちゃって💦
    あと、自由画帳とかワークの表紙に名前かくところも、最近はシール貼っちゃってます☺️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くわしくありがとうございます😍
    ですよね💦
    プラスチックだとスタンプ滑って何度か失敗しちゃってます😱
    やっぱりお名前シールも便利そうなので買ってみます!
    余ったらノート類にも使えますもんね😆

• 6月2日