※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

お盆あたりに帰省を予定してる方いますか?今年いっぱい旅行は行かないけ…

お盆あたりに帰省を予定してる方いますか?今年いっぱい旅行は行かないけれど、2人目出産後一度も実父実母に会わせてあげられてません。
もちろんコロナの状況次第かとは思いますが…
両親とも体調があまり優れず手伝いもしてあげたいしできれば少しでも帰りたいです。
帰るとしたら車で3時間ほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

車なら私なら帰ります。
悩みますよね。我が家も義父母に会わせられておらず、飛行機だからどうしようかなーと…難しいです💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね、悩みますよね…飛行機だとさらに悩みますね💦一応県外移動はもううちの県では解除されているようですが…

• 6月2日
ひよっこ🐣

私も車で3時間程の所に実家があります。
帰る予定ではありますが色々心配ですよね💦

うちの地元はコロナの感染者が少ないとはいえ観光地なので、今回帰省しても観光地には出掛けない、なるべく家で食事をすると決めています!

早くコロナが終息しますように💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど、観光地の心配もありますね💦私も帰ったら買い物や食事は行かずに実家で過ごす予定です💦その予定で私もできれば帰りたいです😭

• 6月2日
ちゅん

私も車で3時間の距離です!
今のところは帰る予定です!
年末年始からずっと会ってないし、帰省してもどこも出かけられないので会いに行くって感じでいいんじゃ無いでしょうか☺️

孫ちゃんに会ったらご両親喜びますよ😊