※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

最近、夜中に起きてしまい、朝早く起きるため困っています。昼寝は普段2〜3時間程度ですが、最近は夜中に起きてイライラしています。外に出れずに体力が余っているのか心配です。

ここ数日、22時頃寝て1時頃起きてそっから寝てくれません。私が朝仕事早いので辛いです。
3時頃わたしがトントンしながら寝落ちしたのですが6時頃普通にまだ起きてました。
泣かずに隣に転がってます。(たまに座ってます)
昨日も1時から4時まで起きてて
今日もまた今起きてます。
何なんでしょうか?
普段から朝寝はなし、昼寝は2時間〜3時間程度 です。

外に出れずに体力ありあまってるんですかね?
ここ数日ずっとでイライラしてしまいます。

コメント

ママちゃん

お腹空いてるんじゃないですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    初日ミルク飲ませたけど覚醒してしまいましたm(。>__<。)m1歳2ヶ月ってもうミルクじゃお腹太りませんかね??

    • 6月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    1歳2ヶ月だと体も動かしてるしミルクでは太らないと思いますが、夜中にあげるのは虫歯が心配です😅

    • 6月2日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そのあとも歯は磨いてます😭

    • 6月2日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    今日体動かしまくっても寝なかったら試しに何さ与えてみます!ありがとうございました★

    • 6月2日
ちぃちゃん

お昼寝がちょっと長いのかなーと思いました💦

うちの子は逆で昼寝してくれないので日中はめっちゃしんどいですが、夜は寝てくれます😵
外出自粛してる分体力有り余ってる可能性は大ですね😭
うちもあまりお出かけできませんが、毎日マンションのエントランスで遊ばせたり階段を上り下りさせてます😅

  • まーちゃん

    まーちゃん

    お昼寝長いですよね💦
    よく寝る時は4時間くらい寝てて💦
    今日昼寝を少し減らして、外で遊ばせてみます。ありがとうございました!

    • 6月2日