※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

彼氏からの無視や支援不足で悩んでいます。弁護士に相談し、彼の両親にも知らせたい。

先日彼氏との子どもを妊娠しました。最初はお互い産む気でいたのですが、彼氏からおろしてほしいと言われ、親からも反対されました。シングルマザーで経済的な事もあり、悩んで悩んで悩んだ挙げ句中絶を選びました。彼氏に報告し、今後の事も話そうとすると、今から友達と会うからとか今日は会社の飲みだからと話しを聞いてくれず、ラインにしてほしいと言われのでラインするも既読無視です。毎日つわりが酷く、精神的にもギリギリの状態で、彼氏への怒りと悲しみが入り交じり頭がおかしくなりそうです。手術費用だけでも何とかしたいので、このままの状態が続くようなら弁護士さんにお願いしようと思います。おそらく彼は私の妊娠の事を誰にも言ってないので、せめて彼のご両親には知っていてほしいなと思うのですが、そういうのも弁護士さんはやってくれるのでしょうか。長々と吐き出してしまいすみません。

コメント

弁護士をいれたら凄くお金がかかるので、私でしたら直接彼のご両親に話します

• ym

ym

回答ありがとうございます。そうですよね...。しかし、恥ずかしながら彼のご両親と会う前に妊娠してしまい、連絡先すら分からない状態です。このまま逃げらるのは許せないので、絶対になんとかしたいです。

• 6月2日

退会ユーザー

そうなんですね。
    逃げる可能性がありますね。
    彼の家にいって、情報を手に入れた方がよさそうですね。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

無責任過ぎではありませんか
彼氏さん。

聞き捨てならないですね。
そういう事をしておきながら
ラインにしてほしい?
今から友達と会う?
会社の飲み会??
すみません、どこのどいつ
ですか?

弁護士ではなく、
直接お相手の親御さんと
ケリを付けた方が良いと思います

• ym

ym

回答ありがとうございます。あまりの変貌ぶりにショックとゆうか怒りがこみ上げてきておかしくなりそうです。上にも書きましたが、彼のご両親の連絡先が分からないので、彼の友人や仕事場から徹底的にあたってみようかと思います。

• 6月2日