※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにー
家族・旦那

単なるボヤキです。なぜこの人と結婚したんだろう。家事を何もしない育…

単なるボヤキです。
なぜこの人と結婚したんだろう。

家事を何もしない
育児も20分程度子供と遊ぶ以外は何もしない
すぐ機嫌が悪くなる
何かを相談したら「任せるわ」の一言で何も考えようともしない
会話が基本ない

子育ても生活もお金管理も将来設計も全て1人でやっています。
疲れました。
夫から現在、友達たちと外食中で美味しい料理とお酒を楽しんでいる写真が届きました。
高級寿司の写真でした。

私は家の掃除や片付け、子供2人の相手や育児に追われ、夜ご飯は冷凍唐揚げと白ごはんです。
美味しいですが、なんだか惨めです。

なんか、疲れたなあ。

私の夢は、子煩悩な夫と再婚して、休日に家族で公園へ行くこと。
小さな夢ですが、大きな夢です

コメント

ママリ

すごくわかります。
うちも好き勝手遊んで酔っ払って帰ってきて逆切れして寝て意味がわかりません。
子供かわいいとか言うくせにいい時の10分程度しか相手しないし公園なんて連れて行きません。
休日も遊んであげたことなんかないし寝てます。

あーあ、休日に家族で公園にいる人たちが羨ましい。
もっと家族で協力して子育てしていきたかったな。

相手間違えた😂

そう思う日々です。笑

  • さにー

    さにー


    すごく似た環境の方がいて嬉しいです😭

    ぐちぐち言いながら☺︎さんとお茶したいです!笑

    離婚

    • 6月2日
  • さにー

    さにー

    途中で送ってしまいました💦

    離婚を考えたりしますか?🙄

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃわかります〜!!笑
    周りにこんな愚痴言える人いないし、ママリで同じ境遇の人たち集まってひたすら愚痴言いたいですよね!笑

    昨日も遊びに行って22時にダーツバー閉店するから終わったら帰るって言ったのに帰ってきたの1時ですよ?
    約束も守れないダメ夫です🤷‍♀️

    うちはダブル不倫された前科があるので、考えたことはあります。
    でも専業主婦だしお金もないしでずるずる生活してます😔

    離れるの勇気いるけどきっと離れたら気にしなくて済むしこんなストレス溜まらないんだろうなって思います笑

    • 6月2日
  • さにー

    さにー


    そうです、そうなんですー!
    周りの友達、みんな幸せそうで誰にも言えないです!
    え、ほんと同じ境遇の方集めたいです😂笑

    うちも同じく、帰ったの2時すぎでした。
    22時閉店のはずなのに、何をしてたんだろー
    機嫌が悪くなりそうだし、聞きたい事も聞けません。
    我慢ばかりしてる自分が情けない😩

    先月、不倫疑惑でグレーのままなので、その辺も一緒です!
    お金の面ですよね、、わかります😭
    でも、たった一度の人生、夢を描いてた家族、これで終わっていいのかと自問自答してます。笑

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    うちは結局24時頃までダーツバー開けてたみたいでずっとそこにいたと言ってました🤦‍♀️

    呆れますほんとに🤷‍♀️
    どうしても遊びに行きたいから22時閉店だからって言ったんだろうけど、わたしはその店が時間通りに閉まるとは思わなかったので絶対その時間に終わらないでしょって言ったんですけど、22時閉店だから!の一点張り。
    ほらみろやっぱり終わらなかったじゃんって言ってやりました笑

    しかも電話もラインも気付いてたのに無視したそうで、、
    つくづくばか旦那です🤮
    こっちは気持ち悪くてウィダーお願いしてたのに買ってこないし😡

    あーもう共感しまくりです!!笑
    夢見てた家族はどこにいったの?!これでほんとにいいの??の繰り返しです😂笑

    • 6月2日
  • さにー

    さにー


    悪阻中で気持ち悪いのに、連絡無視!?
    それはひどい😭
    せめてウィダーだけでも買ってきてほしかった、、

    男って子供できても今までと変わらない生活、体調でいいですよね。
    家事育児しないなら、
    生理痛と悪阻と分娩の痛みを全て旦那が担当したらいいのに!と何度も思いました😂笑

    まだ上の子0歳なんですね!?
    まだまだ手がかかるし、それで悪阻はしんどいでしょうに😭
    身体気をつけてください‧✧̣̥̇‧
    また愚痴らせてください。そしていつでも愚痴ってください。笑

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    昨日はほんとにイライラしながら眠りにつきました。笑

    朝気持ち悪いって言ったら俺と一緒だね(二日酔い)って言われて引っ叩いてやろうかと思いました😂笑

    あの陣痛を味わってほしいですよね!!

    長々とありがとうございます🥺
    またムカついたらコメントさせてください🤣笑
    こちらこそいつでも愚痴ってくださいね😆✨

    • 6月3日
  • さにー

    さにー


    それはかなり引っ叩いてやりたくなりますね‼️
    楽しく飲んで騒いで自業自得の二日酔いと、一緒にすんなー!!ってなりますね😤

    イライラしたら、またここにコメントくださーい😂
    今夜こそ、しっかり寝ましょう!
    おやすみなさーい‧✧̣̥̇‧

    • 6月3日
ᑕʰäꔛⁿ♥︎

状況が似過ぎていて、自分のことかと思いました😅
夕飯まで一緒です 笑


最近は本当に結婚する相手を間違えたと思うようになりました。

  • さにー

    さにー


    えー!
    2人目です!
    仲間がいて嬉しいです😭

    夕飯まで同じとは😂

    結婚前に戻りたい。
    子供はとても愛してるので、他の人と結婚して同じ子供を授かりたい、と願う日々です‼️

    • 6月2日