※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

幼稚園の迎えの時間に下の子が昼寝するため、起きずに帰宅したい悩み。皆さんはどうしているでしょうか?

上のこの幼稚園の迎えの時間に、下の子が昼寝する時間です✨
布団で寝かせてから、迎えの時間になったらベビーカーに乗せるんですがかなりの確率でおきます🤣🤣私の休む時間が。。。と思うあまりなんとか起きずに家まで帰れないか、あわよくば家についても起きずに寝ててくれないか…と思ってるのですが😭(笑)

みなさん、どうしてるんですかね??👀

コメント

mama0-0

それはキツイですよね(><)昼寝時間をずらせませんか??(*¨*)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    朝寝させたら、昼寝の時間もずれるので迎えのときは元気かもしれません!😊やってみます!

    • 6月2日
  • mama0-0

    mama0-0

    無理でなければやってみて下さい^^*うちは朝ねなるべくさせず、上の子のお迎え前にガッツリ寝てもらえるように昼ごはんも少し早めて昼寝させてます(*¨*)♡

    • 6月2日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    迎えのときは、寝たまんま連れてくって感じですか?😊

    • 6月2日