※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯には高校生フィルターがかかってます(過去にでりへる検索魔だ…

旦那の携帯には
高校生フィルターがかかってます
(過去にでりへる検索魔だったため)
なのに!ギリギリのライン
さがしてて笑うしかありません(笑)
もちろんAVやでりへる検索は
できません。が
2chで「おっぱいくっきりエクササイズ」とか
「えっちの自撮り載せてた店員」とかの
ページみてました。
まぁ2chなのでそこまでの
画像はのってませんでしたが、、、

もう疲れました。
フィルターかけられてまで
そこまでして観たいか?と。

みなさんならなんていいますか?
旦那は寝てます

ちなみにうちは携帯はお互い
オープンです。

コメント

きのこ

GPS付けた方がいいかな〜って思います!
うちはAVはどうぞ見てください〜って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSはつけてます!
    1時間に1回はみるように
    してます!
    なのででりへるへ直接、
    とかはないとおもうのですが
    なにせネット検索ですね(。•́•̀。)💦

    • 6月2日
  • きのこ

    きのこ

    つけてるんですね!
    検索も嫌なのであれば
    キッズ携帯とかどうでしょう…

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、、
    会社でLINEが必要みたいで、、

    • 6月2日
ママリ

デリヘル検索しまくってたらフィルターかけたくなりますよね〜😊💢💢


AVとかえっちな写真?笑
とかは気にしないので言わないかな😂💦

むしろギリギリのラインを検索してる事が可愛く思えるかも🤣🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもチャットレディでも
    しようかな(笑)
    ネットが離婚理由に
    ならないのであれば(笑)

    • 6月2日