※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
サプリ・健康

一歳二ヶ月。夕方頃から、足(の付け根?)腰かなあ。歩き違えたかなぁ😢腰…

一歳二ヶ月。

夕方頃から、足(の付け根?)腰かなあ。歩き違えたかなぁ😢腰が痛すぎて実家で寝てて、電話で母起こしたw(母親、スマホ持ってないんだもん) 動けなすぎて。取り敢えず、ロキソニン💊一錠と、胃が荒れない薬と、ロキソニンの湿布を腰に。んー。効いていないような。しかも微熱。痛すぎて、同室の息子夜泣き😭😭😭 抱きしめたくてもママ動けない。37.6℃あった。運動不足と、ビール大好きお酒と、下手なスクワットと、今日お出かけしたからかなぁ。いつも引き篭もりだけど今日は用事で外出した。私、歩き方が下手で、どっちかに体重かけすぎたりしてるみたい。整体は💧、レントゲン撮って、痛ければ注射可能。痛み止めと💊いまいちな💧湿布くれるだけでしょ🙄旦那がくれる、ロキソニンの薬と湿布のがまだ効く。(気がする)
接骨院行ってみてもらう予定😅 子供産んで、一年以上経つけどちゃんとした骨盤ケア全然してないし😣⤵︎ ︎お腹はドーナツだしw

アラフォー、身体ガタガタ。皆さんなら、同じ立場だったらどうしますか?

四十肩やったり、手先痛かったりetc…。歳とるとガタがw 辛い。

コメント

そたママ

わかりますわかりす😅
年とると、調子はいまいちですよね💦